きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) 大型インドグラン蛹化不全〜
我が家はただいまホーペ・グランの蛹化ラッシュです(笑) ふなちゃんさんと同じく、早く羽化してくれないとペアリング・セットできないよ〜(笑) すでに羽化している個体は固まってから紹介しますネ。 極上ホーペが一匹でも誕生しますように〜(笑) 画像はインドグランの蛹化不全です(悲) 3番目に大きかったのに〜あ〜あ・・

2005/03/20(日) KKB種親標本
なんかこの1週間で♂の蛹が一気に増えました(笑)増えたと言っても10数匹ですが・・無事に羽化して種親にできるくらいのハイレベルな個体があがってくればいいのですが・・(笑) 私の
飼育クワで中心的な存在だった北峰F2KKB種親71mm5,6mmが最近★になってしましました(悲) よい子供も残してくれたので今後も大切に累代します・・
昨日は家族で福岡のキャナルシティーに遊びにいったんだけど・・さっきの地震で高速が通行止めに・・ ふう〜危なかったな〜 うちのアパートも結構揺れたけど・・ 福岡の方はもっと
揺れたでしょうね 被害が少なければよいのですが・・

2005/03/05(土) 阿古谷&北峰F3KKB
なにげに今期の種親の一部を撮影しました〜(笑) 左が阿古谷F5で右が北峰F3管理番号KKBの70,5mmです。KKBはもう1ペア種親がいますが・・来期羽化した個体を比べてどっちをKKBとして残すか・・決めたいと思います。 なんか急に温室内に動きがでてきました(笑) ♀の半分が羽化・蛹化 ♂の方もだんだん
前蛹・蛹が増えてきてます。あっそういえばRIKU王F5も一匹蛹化しました。特徴でてますよ〜りくとさん(笑)

2005/03/04(金) 極太インドグラン蛹化
昨日はひなまつりということで、愛娘祐衣ちゃんと嫁さんとで寿司を食べました(笑) なんかこの前生まれたと思っていたのに
成長はやいなあ〜 今日には雛人形も片付けるみたいです・・
クワネタ♪ インドグラン マニプール産F2の第1号が蛹化しました。はっきり言って、大型極太でびっくりしました(笑)
最終確認体重が昨年10/10に37,4gでそれから半分以上
食いあげているので体長はどれくらいになるんだろう?ど〜か無事に羽化してくれますよ〜に(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.