きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/27(水) インドグラン マニプールF2羽化〜
ちょっと前に羽化していたインドグランですが、やっと固まったので紹介です(笑) めちゃでかいですヨ〜 羽化した時は88mmくらいあって、もしかして飼育ギネス?なんてことも考えましたが(笑)・・ 固まって86,7mmです。でもでかい・・
太い・・ かっこいい〜(笑) あとまだ♂の蛹が控えてるので
期待してしまいますネ(笑)

2005/04/26(火) インドグラン NO2画像
NO2

2005/04/25(月) インドグラン NO3画像
NO3

2005/04/24(日) たらのめ
今日は、嫁さんの両親が湯布院でたらのめを採ってきてくれました(笑) 実は、たらのめ・・私の大好物なのです〜 早速、天婦羅にしていただき食べました(笑) ほくほくでマジ旨いですよネ

2005/04/16(土) 北峰F4KKE羽化
今期期待の北峰F4管理番号KKEの一発目が羽化しました(笑)
画像の通り、顎よし、頭幅よしでございます(笑)欲を言えば
あとちょっとだけ顎先が入って、あとちょっとだけ顎太ければ
完璧です・・(笑) あとからの個体に期待しましょう〜(笑)
15日の過去日記に頭部をUPしま〜す。

2005/04/15(金) KKE頭部
KKEの頭部です(笑)

2005/04/14(木) KKCほぼ固まりました(笑)
先日紹介したKKCがほぼ固まりましたので、再UPです。サイズは
73,5mmの5,5〜5,6mmでした。顎先まで太いので
もっと太いかと思いましたが・・(笑)

2005/04/09(土) 北峰F4KKC 羽化
4/6に羽化確認した北峰F4管理番号KKCをさっき割り出しました〜(笑)やった〜かっこい〜(笑)今期初の納得個体です(笑)
顎・太くて短いです・・なんか安心しました・・
過去日記を使って画像を紹介しますネ(笑) みなさんどんな
でしょうか?

2005/04/08(金) KKC2番目画像
NO2

2005/04/07(木) 北峰F4 KKC 蛹
ただいま、蛹化・羽化ラッシュですが・・いまいち納得できる蛹・個体がいないような・・・ 数年前に比べて私の見る目が上がったのか?(笑)と自分で納得するか、実際にショボ個体なのか?う〜ん、微妙ですな〜ハハハ〜(笑)
画像は北峰F4管理番号KKCの蛹です。私、ほとんど人工蛹室使わないんですが、ネタ作りの為、掘っちゃいました(笑)この蛹もな〜 どうなんですかネ? かっこいい蛹をUPしてるふなちゃんさんがうらやましいな〜

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.