きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/28(土) アマミノコ 油井岳産 F2 羽化
アマミノコの一発目が羽化〜 まだ赤いですが・・アマミノコ
はかっこいいですネ。好きです(笑) でもこの個体、羽パカなんです〜 残念

2005/05/27(金) 北峰 F4 76,5mm羽化KMA
お久しぶりの日記です(笑) 理由は画像でもわかる通り、かなりの♂が羽化してきているんですが・・ほとんどいまいち君ばっかりなんです・・・ 過去の画像とは比べ物になりません(笑)このKMAもこれで累代終了です・・は〜 テンション下がりますわ〜 来期の種親がほとんどいない・・ でも今期の種親は自身ありますヨ〜(笑)

2005/05/01(日) RIKU王蛹化
今日の大分は雨・・ 室温27,5度湿度60%蒸し暑いっす。
しかも久しぶりに昨日風邪をひいていまい39度の発熱・・
きついよ〜 病院で点滴をうって抗生物質やら胃薬をもらって
早めの寝ました(笑) おかげで今日は熱も下がって落ち着いて
ます・・ そんな中、ペアリングを5セットほど組んでいたら
嫁さんに見つかりえらい怒られてしまいました〜(笑)コエ〜(笑) 画像はRIKU王の蛹  実は、確認体重が12,4gだったので♀かと思いきや、ちっちゃな♂で蛹化しました(笑)でも
形がいいですヨ〜(笑)ただ尻に幼虫の皮がついていて、それを剥がしたらちょっと形が・・ うまく羽化してくれればいいのですが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.