きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/21(日) 北峰 F5 67mm セブンオークス
今日は、免許の更新が終わって、急遽お得意先のDrが亡くなった
のでお通夜にお参りだけさせていただきました。優しいDrでしたので悲しかったです。合掌
その後、グラネロさんと楽しく電話して、クワ世話・・セット中のTT2A♂]KKC♀を覗いてみたら・・キャー KKC♀の首が〜(悲) もう諦めて、来期セットします。
りくとさん・ふなちゃんさんB・O楽しいだろうな〜いいな〜いつか行ってみたいな〜 土産話聞かせてネ(笑)
今日の画像は新しく仲間入りしましたセブンオークスF5 67mm この個体はランボーさんから譲っていただきました。セブンの特徴がとても出ていて気に入りました(笑)ランボーさんありがとうございました〜(笑)

2005/08/20(土) セブンオークス 2画像目
2画像目

2005/08/19(金) セブンオークス3画像目
3画像目

2005/08/07(日) TT2A 74mm
どうも皆様、ご無沙汰しております(笑)
ず〜っと更新さぼっておりました。理由は、ネタがあんまりなかったからです。(笑)近況は、只今セットの真っ最中なのですが、今年はどうも幼虫の回収率が悪く困っていましたが、セット数が多いのでボチボチの数になってきました。今期は、自分で
納得できる個体が2匹しかあがってこなかったので、来期のセット数は少なくなるかな?(笑)画像はTT2A 74mm。グラネロさんから譲っていただきました。う〜ん、やっぱりかっこいいですネ。もし我が家で羽化したら間違いなくキープ個体です。譲っていただけるグラネロさんの層の厚さはさすがです・・グラネロさん、ありがとうございました〜(笑)
たんまり過去日記がかけるので今期納得の2匹と前期羽化で今期種親の主な個体をUPしますのでよろしくです(笑)

2005/08/06(土) 北峰 F4 KKC
このKKC系統は昨年♂8頭♀約20頭と♀が異常に多く今現在、オークション等でサービス品としてつけています(笑)
この個体は♂8匹の中NO1で来期の種親です。顎先もはいって
かっこいいですヨ

2005/08/05(金) 北峰 F4 KKE 76mm
この個体は、前期もっとも期待の系統で4月あたりからポツポツ
羽化しましたが最初の方は、顎は太く頭もあるんですが・・顎形状がいまいちでの個体ばかりで??だったんですが後半羽化してきた個体はえげつない程の迫力があります。画像で伝わるかなあ?(笑)来期種親決定個体 頭幅27mmOVER

2005/08/04(木) KKE 2画像目
KKE2画像目

2005/08/03(水) KKE 3画像目
KKE 3画像目

2005/08/02(火) 海南島五指山F2 KKF  顎6mmOVER
この個体は顎6mmOVERで今期の種親。すでに幼虫も回収しております(笑)ビー○ワ様のホペコンで特別賞を海快という名で受賞しました(笑)顎幅最短距離で6mmOVERですのでかなり太いです。今期インライン2♀にかけています。KKF−1 KKF−2
で管理してますので来期結果のよい方をKKFとして累代する予定です

2005/08/01(月) KKF 2画像目
KKF2画像目


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.