きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/23(金) おさるの湯
三連休の初日、家族でおさるの湯という温泉にいってきました(笑) 多分、すぐ近くに猿で有名な高崎山があるからこの名前がついたんだろうな(笑) うちから、車で約15分。時々利用してるけど、産卵セットの調子もよくないし、なんか色々と調子がくるってたけどスッキリしました〜(笑)

2005/09/17(土) 北峰F4 KKC
明日は東京に行きます。本来ならグラネロさんに連絡したりして
楽しい気分なんでしょうが、明日は嫁さんの友人の結婚式でして
私はその間、娘の相手をする為にお供するようなもので・・
ただ、披露宴や飛行機内で娘が泣き叫ばないか・・心配です。
画像は北峰F4KKCです。この個体も一応ホペコン候補なんですが、この画像を撮った後、なんと羽を広げて飛ぼうとしました。
ホーペが羽を広げたのを初めて見ましたので、びっくりしました〜(笑)

2005/09/16(金) 北峰KKC 2番目画像
KKC二番目画像

2005/09/13(火) 北峰F4 KKE 76,5mm
先日、早くもホペコンの写真を撮ったんですが、やっぱり
難しいですネ。中々いい感じの写真が撮れない。まあ、
まだ時間があるからぼちぼち頑張ります。
写真は北峰KKE 76,5mm。ホペコン候補個体なんですが
写真映りがほんと悪いです。 白い紙の上で、いい写真って
カメラのレベルも大切なんでしょうが、やっぱり腕がよくないと
厳しいでしょうネ

2005/09/10(土) 北峰SE F6
チャイさん、お久しぶりです・おかえりなさ〜い(笑)
今後も宜しくお願いします(笑)
ホーペ人気が下降していると言われてますが、私はますます
ホーペ一色、今期のセットはほとんんどホーペで埋まってます(笑) しかし、ふなちゃんさんと同じく、幼虫が採れない・・
特に私の看板系統の北峰が・・手を尽くして頑張ってみます。
画像は北峰F6SE系統です。 先日、愛知のクワ吉さんから譲って
いただきました。も〜かっこいいです。顎太くて顎先入ってます(笑) クワ吉さんのHPのTOP画像と兄弟との事。やっぱり
レベル高いなあ。私、久しぶりに欲しい欲しい病が発病しまして
あるショップの北峰を買う寸前だったんですけど、とどまりました(今のところ) 今ある系統で理想の個体を作出しようと決心した次第です(今のところ・笑)

2005/09/09(金) 北峰SE F6 2番目画像
2番目画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.