きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/28(水) おめでとうございます
ふなちゃんさん、入賞おめでとうございま〜す(笑)
ビークワ発売楽しみです。残念ながら、今年は僕・・ダメでした。来年、また頑張ります。 でも仲間内で朗報を聞くと嬉しいですネ(笑) 
画像は来期種親候補のインドグランです

2007/11/24(土) 山芋
カボスを採ったついでに山芋を掘ろうということになり、蔓を探しましたがいっぱい見つけました。数箇所はまた後日にということになり目印をつけて今回は2本のみ掘りました。 カボスに自然薯・・夕飯は最高でした(笑)

2007/11/23(金) カボス
嫁さんの実家の大分へ帰りました。来月に出産を控えていますが、熊本で産みますので最後の帰省になるでしょうネ
義父さんとカボス山で収穫しました。鍋に焼酎に最高です(笑

2007/11/21(水) 海南島五指山F4 KKF−SP直子 31.8g
海南島KKF−SPで31.8gでました(笑)
まだ何頭か30gOVERいますが何故か・・31gOVERの海南KKFは
この1頭です。 体長・レベル共 親超して欲しいですが・・
なかなか難しいでしょうネ。過度な期待はしませんが、楽しみです(笑)

2007/11/20(火) インドグラン 41g
かなり幼虫に土がついてますが・・(笑)
まあまあの幼虫です。上手くいけば85mm位にはなるかなあ〜

2007/11/19(月) ケルベス 72mm
ホーペの事を書きたいが・・
う〜ん まだまだ羽化は先のことです(笑)
ユーロミヤマ 南フランス産72mm 約2年かかって72mm
です。やっぱりホーペ・インドグランと一緒の環境じゃ無理でし
たネ(笑)

2007/11/18(日) 運動会
10月にあった幼稚園の運動会・・
もろ過去日記(笑)

2007/11/17(土) 七五三
クワネタがありませんので・・
日記更新してませんでしたが・・
なおさんともうちょっとテンションをあげようという事で(笑)
七五三の画像を・・ クワではありませんが・・
愛娘です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.