きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/08(日) 北峰 F5 77mm羽化
熊本は、連日の大雨です。先週の金曜、いつもの通勤道路が冠水しまるで川の中を渡っているようでした。 反対車線の軽自動車とすれ違いましたが、車体の半分が浸かって動いてました。気の毒だなあと思っていましたが、まさか私のゴルフGTIが・・・
その日は同僚と近くの居酒屋で一杯やったので翌日嫁さんに会社の駐車場についたら・・あれっ・・フロントバンパーが・・ない
・・ そうです、私の愛車のバンパー通勤中にはずれて流されてました(泣) あ〜泣きてえ〜 修理いくらかかるんだろ

話しは変わりましてクワですが、やっとホーペの話題です(笑)
最近ずっとインドグランばっかだったのでホーペの事を書きたかったのですが・・イマイチ君ばかりだったので・・
この個体は北峰 F5 77mm 5,6mm 27,2mmです
昨年山本さんからお借りした種♂と私の種♀KKE(グラネロさんPB北峰♂×KKB♀)のアウトです。
私的にまあまあの個体だと思いましたが、やはり私の撮影のクセがでてますネ やや前方からの撮影になってます。 顎形状は合格ですが迫力が足りません。あとお尻がちょい長いです。実際みるとお尻の長さは感じませんでしたが・・写真にすると・・長いな〜 でもまあまあカッコイイですヨ(笑)

2007/07/07(土) 北峰 2番目画像
2番目画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.