きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/18(土) 海南島KKF F4
暑い・・暑すぎてバテバテです。PCは部屋の隅にあるんでクーラーが届かず・・自然とPCから遠のいていました(笑)
今期のホーペもほとんど羽化が終わり、すでに来期の幼虫でいっぱいですが・・ かんばしくないです・・
海南島KKFに関しては、私的に納得個体が1頭・まあまあ個体が1頭であとは、顎太いだけでダメですネ 北峰も数頭キープ個体であとは?な結果でした。 来期はホペコン優勝個体KKF−SPのインラインが多数羽化してくるので極太かつバランスのとれた個体が羽化してくればいいですネ(笑)
画像は唯一無理矢理納得個体です(笑)顎は6mmありそうですが・・顎先はもうちょっとは入って欲しかったです。 この個体の種親(F3)はKKF系統の中で一番の湾曲だったのですが、やっぱり中々固定は難しいです。どちらかというとF2の種親に似てます。 形状もそうですが・・頭下げて撮影させてくれないとこなんかソックリです(笑) あとKKF系統は大きくなっても体表面がきれいな個体が多かったんですが、この個体は羽に少しシワがあるんで残念です

2007/08/17(金) KKF F4 2番目画像
2番目画像

2007/08/16(木) KKF F4 3番目画像
3番目画像

2007/08/15(水) KKF F4 4番目画像
4番目画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.