きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/29(金) 海南島 F4 KKF系統 77o
今日は締日です。仕事は忙しいが・・体が言うことをきかない・・ 首の痛みはほぼ完治したが、左腕から指先までの痺れが中々治らないです。痛くないのでもう慣れましたが・・今度は
持病の腰の調子が悪くなってる。 医療関係に携わる仕事をしているであまり言えないが・・整形外科にしてもその後のリハビリでも、その場の痛みを軽減するだけで・・根本的な治療ではない
気がします。接骨院にしてもしかり・・その場では体が軽くなるが、すぐに元通りです。10月は会社のゴルフコンペ・・ 今回は欠席しようと思ったが、直属の上司が大丈夫・大丈夫って・・うそでしょう〜(笑)他人事だなあ(笑)来月は上期の決算だし・・本当に熊本に転勤してから営業数字には苦労してます。ただベストを尽くしてるのか?まだまだやれるのでは?と自問すれば確かに以前に比べて・・・です。原因は、体調か?環境か?単なるモチベーションの問題か?う〜ん、たぶんそれらのミックスでしょう。他社にやられたら3倍返しの私ですが・・すっかり守りの営業です。守るベースもそんなにないのに・・・ ちょっと気合いを入れないといけませんネ(笑) やはり仕事でもやもやしてるときは趣味で気分転換したいところですが、セットしていた海南KKFは3セットともボーズです。もうびっくり。今までこんなに苦戦したことはありません。KKF系統はやっと二桁に乗ったくらいです。なんとかしないと・・
画像は海南KKF F477o この個体はかっこいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.