きのちゃんのもっと気ままな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/16 ホームページ オープンしました(笑)
2009/07/08 ありがとうございました
2009/06/27 インドグラン88mm羽化
2009/06/26 ハイレベル 北峰羽化
2009/06/25 大型フォルフォル 羽化

直接移動: 20105 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/13(土) 快方の森プラティック院&浜の市
3連休で嫁さんの実家の大分市へ帰省しました。目的は子供を遊ばせる為ですが・・私の真の目的は、ネット検索をしていて偶然発見したカイロプラティックに治療にいくことでした(笑)
結果からいうと素晴らしいというかびっくりしました。先日も書きましたが、今まで頸椎ヘルニアや腰痛の治療に整形外科のリハビリや整骨院に通ってましたが、その時だけでしばらくするとまた悪くなるの繰り返しでした。 でも今回、お世話になった「快方の森カイロプラティック院」さんは凄いです。20分程私の頚椎から骨盤までじっくり調べ、頸椎の何番と何番がどちらにずれている。腰椎の何番がずれている。ここは、痛いでしょ?骨盤の右側がこっちの角度にずれている。右足の方が、少し長いですね。ってびっくりです(笑)実際私は右足が少し長くジーパンを購入するときは右足の方を1.5cm長くしてました。約1時間の治療後は、腰の痛みはなくなり・・なんと左手の痺れが完全になくなりました(笑)ただ頸椎はかなり悪いらしく一度の治療では厳しいとのことでした。帰省したら必ず行きます(笑) 具体的に悪い箇所を指摘し、患者の言葉には表現しずらい痛みを理解しながらの治療にある意味感動しました。
画像は、浜の市の御神楽です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.