ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/19 予想最高気温20度(>_<)
2005/07/18 スコール?
2005/07/16 学校祭
2005/07/15 快晴♪
2005/07/14 あれ?晴れるはずだったんだけれどもなぁ・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/15(金) 快晴♪
真っ青な空(^_-)-☆
当然布団を干しましたよ♪
よかった昨日干さないで。
シーツも洗ったし♪
リビングの大きなカーテンも、おととい洗ったし。
カーテンの洗濯、次回は晩秋ですね。
夏は、大きな物を洗っても、外に思いっきり広げて干すことが出来るので、とっても気持ちがいい〜〜

午後から歯医者さん。
眠くて眠くて…
待合室で、こっくりこっくり。
診療台の上で横になっているとベッドに寝ている気分。
すっかり眠りに入ってしまいました。
ハッと気がつくと先生が横にいて、「眠たいですか?」と。
いやぁ〜〜〜なんとも眠かったですゎ。
明日は土曜日♪ゆっくりと朝寝をしましょう。

今日から下娘の学校祭。
連日遅くまで練習していたステージ発表。
一般公開日にも出演出来るようになったそうです。
3年目にしてようやく選ばれました♪
衣装を作ったことでもあるし、ぜひ見に行かなくちゃ(^_-)-☆
10分ぐらいの持ち時間の中で、3回も着替えをするそうですよ。
売れっ子モデルさん並ですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.