ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/19 予想最高気温20度(>_<)
2005/07/18 スコール?
2005/07/16 学校祭
2005/07/15 快晴♪
2005/07/14 あれ?晴れるはずだったんだけれどもなぁ・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/19(日) やっと、登場
久しぶりに、洗濯物を外に干すことが出来た〜〜
家の中にぶら下がっているよりも、やっぱりいいなぁ。

あ〜〜ぁ、やっぱり休日は時間がな〜〜い。
朝寝をするからなんだけれどもさぁ…
あと二時間ぐらいあったらいいのになぁ。

下娘がようやくツリーの飾り付けをしてくれました。
あと一週間。一週間の飾りで充分ね。
どこに置く?とあちこちへ持って行ってみたけれども、やっぱりここ。
玄関だと、帰って来た時にすぐに目に入っていいねと、置いてみたが歩くところが狭くなり、ぶつかってひっくり返りそうに。
結局はリビング。
ちょっとギンギラ過ぎるねぇ。

先日、○ンキホーテに行ったら、処分品の棚に髪染め剤が。
白髪染め。なんと200円。ちゃんと染まる?
ん〜〜色がちょっと明るめ?すご〜〜く明るめが本当は欲しいんだけれども。
試しに使ってみよう。
おしゃれ染めでは、白髪がきちんと染まらないし。
やっぱり白髪染め!白髪がなくなりましたよ。
色は?まぁ、こんなものかな?
白髪染めってあまり色の種類がないんだよね〜〜
白髪のおばさんでも、茶髪にしたいんだよ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.