Diary...?
七色の妄想畑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ設置にて…。
2006/03/21 特に書くことも無いんですが…
2006/03/16 ワハハ
2006/03/15 うっわーぃ
2006/03/01 放置しまくり。。。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) 魅惑のムクチョウ
いや…よく見ると可愛いねムクチョウ。
何色にするか凄く悩みました。
でも何色でも良いな。

でもヤグラに勝るモノはないんだよね…。
セロの色やっと初期色に戻ったしなぁ。




ムクチョウ黒に染めるか(爆

2005/01/30(日) 妄想は止まらない。
ダクサン…いつも見ても格好いいです。

触手をしゃぶしゃぶしたいくらい好きです(変態

格好いいと言いつつ受け希望。

マー君と仲が良いと思わせつつチャパさんと一緒なのをキボンヌ!

もーそーは止まりませぬ。



ダークさんについてずらずら語ると全く止まりませんがコッソリここに書いておきます。


※フィクションです


ダークさんは確か盗まれたリヴリーなはずです。
ご主人はちょっと悪でクールな美青年キボンヌ。
そして病気持ち…はぁはぁ。
ミュラー博士の研究は独学だと言うわけでそんなに警備の厳しいとこではなさそうだと思ったり。
そこに忍び込み悪戯で箱なんか持っていっちゃったり。
持ち帰って箱あけたらイカ入ってっちゃったり(爆
…そして可愛がっちゃったりw
病気持ちの飼い主様はダークさんの操作中に倒れて病院なんかに運ばれた日には置き去りやわな。
…とっぴんぱらりのぷぅ(マテ 



ダークさんの誕生秘話は結構妄想してます。
そして萌えます(氏
何がともあれダークさんまんせー。




明日溶接だや。

2005/01/29(土) UP!
久々のUPです。

いや〜スキー大変だったや。


友達?…出来ないですが何か?



気を取り直しUPしたのは写真のハロウィーンダークさんを今更;
そして1000日記念もUP。
ついでに恥ずかしい妹のイラストをふかーつ。






orz  





あひゃひゃ。
海鮮盛りでえさ代浮きました。
あれって良いような悪いような…。

2005/01/25(火) 地獄逝きバスしゅっぱーつ
いきたくねぇ…。


スキーが明日始まる…。

きっとクラスメート誰も見てないよな…?

キョロキョロ…。




…よし。









誰がそんなツアーなんかに逝くかよ!
誰が他クラスの五月蠅いギャルなんかと寝泊まりするか!

…ふぅ。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ…。



誰か代わりに逝ってくれよぉ。


人間に生まれたことを後悔。

2005/01/24(月) すげぇ…
いや…あのさぁ、そんな物持っていってどうするのかね?


バルビレッジです。


またアイテムが消えました。










…全部ですv(氏



辛うじて生き残ったのはベアの頭。
orz

あんなクズなんてレアじゃ無いので欲しいからではないですよね。

嫌がらせですよね。

心の狭い香具師ですね。

隅っこの素敵な場所を陣取ったベアへの妬みでしょうかなw

2度と動くものか!

私は暇人との戦いを挑む事にします。

毎日INして全部無くなるかみてみよ…。









…コルブレよ、こんなゲーム誰もやらないよ。
ってか戦争ゲームですかぁ?


わかった泥棒ゲームだ。

2005/01/23(日) 無題?
学校…もう嫌だな。
せっかくあそこまで頑張っていた勉強も既に出来ないし、友人いないし…。
真面目にいないのですよ友達が!
話し相手もいません。
嫌われているわけでもなく…なんだかなぁ。
だんだん身の置き場が無いのですよ。
疲れた。

誰かここ見てないかな…(特にクラスメート

いませんね。

私だけですね。

…よおし。


駄菓子様〜!お会いしたいですぞ〜!!!
O君〜!君は海外から戻ってきたのかい〜?
D君〜!君に暇は無いのかな〜!



…。

友達は遠くな管理人に励ましのメッセージを掲示板にて募集します。

「さっさと首くくって市ね。」
    や
「ついでにネットでも友達いないだろ。」
    など

いっぱいお願いします(謎







宝物はフェーンだけぞよ…。

2005/01/20(木) う゛あああぁぁぁぁ…
本日ハドカ雪ナリ


誕生日だや…。

前借りにプレゼント貰ったから何もないや。

でもアイスケーキ美味しかったなぁ。

しかもその後クリームにあたったなぁ…。

ダメなんだよクリーム。
吐き気がしてうぇうぇ。
でも大好きだから困るんだよなぁ。



リヴリーのアイテムが出るようです。
夢にまでみたリアルアイテム。
でもダークさんのぬいぐるみ出ないならなぁ…。
まぁいいや。
ヤグラが出なかったら呪いのワラ人形にタ●ラと曽根って書いて釘打ちしようかなぁ。


…う・そv



ネオペが誕生日仕様になってやがる。
しかも何も起きずそれだけ…。
キニシナイ。

2005/01/17(月) オラオラオラァ!
もうすぐ誕生日です…。
年取りたくねーよぉ;
嫌だぁ。



バルビレッジもうやめた。
大事なピーちゃん(仮名)が誘拐されたのです。

ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃ〜♪ 

チャッピーのレベルが上がった

人間不信さが3上がった

涙ぼろさが1上がった

ダークさんへの愛が1上がった

2ch度が10上がった

頭の悪さが100上がった

…はぁ。




気晴らしに…。




どうでもいいこと…。





教えてあ・げ・る♪(2度目




キルデはリヴ界のどこかにいるクンパの♂。
歳は11くらいかな?
普段はコリとも笑わないクールな奴。
ハンマー召還が得意であり大好き。
フェーンへの初ハンマーは彼。

…実は初体験は済んでいる(ぇ

追っかけに追われる日々を過ごしている。
照れ隠しに暴言や逃走などを使うけど本当は嬉しいらしいんだ。

最近バンブゥが気になってたり…。






あぁ…こんなこと書いてたらキルデにハンマーされそう。
フェーンにハンマードゾ。(酷

2005/01/14(金) それなりにそれっぽく
HP久々すぎる更新。
飽きてます。やる気もなさすぎかもです。
リヴリーのことについてorz中。
分かる人には分かるような…分からないか。

やっぱりイラストの大きい方が重くて出ない…orz






気晴らしに…。




どうでもいいこと…。





教えてあ・げ・る♪(キモ






フェーンはスナイロユンクの♂。
ほのぼのマッタリ擬人化すると15歳くらい?
いくら飛び跳ねても息切れはしないほどパワフルな一面も。
だけど暴力は嫌い。
友人からいつもハンマーを受けるけど気にしていない。
むしろ痛覚が鈍いとの疑惑あり。

密かに妹・弟的存在リヴもいる。
面倒見は良いほうかもしれないが気が向くとキルデに押し付ける。
…そしてハンマーの刑。

恋人はいない。

募集もしてない。

…さみしい。

友人は結構いる。
みんな個性的な子である。
お嬢様な青イッカク・カッコイイ黒ワタメ・ハンターな黒ホオベニ・やんちゃな赤ワタメ・大人な紺ワタメ・優しい黄色ワタメ・紳士なヤグラ様・可愛らしいクンパ・オレンジヤグラ・一途なパキケちゃん…

いっぱい。

ブクマ大量。

幸せ///






最後に言うのもなんだけど「これって私のこと?」と分かってしまった方はフェーンにてハンマーでお願いします。
飼い主は逃げます。
ミニリヴの如くにげm…(ぴゅー

2005/01/10(月) まじゅー。
マジュー飼ってしまったぞ…。
かなり金(NP)使い込んでしまったぞ…。
ホントはユニーにあげたかったけど。
ワジェットに愛着が…(廃人

ミニリヴ本日解放。
…速すぎ!
しかもつついてもddが増えないワナ。
詐欺だ〜;
まぁ期待した私が悪かったorz
あのオーガっぽいの飼いたいよぉ…。

2005/01/03(月) …。
…何故にルーレットに弱いのだ自分。

気がつくと初日記。
あけおめぃ。
今年もさぼります。

学校以外で絵を描く気にならなひ。
だめぽ。










アイシャかわええなぁ…

ブルーの男の子…

気がつくとあるお方の子と似た名前だったけどお気に入り…

生意気で

弱くて

すぐに風邪ひく

だけど頭はいくて

…はぁはぁ






重傷ですが何か?
今日も絵はないぜべいべ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.