☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 恋するハニカミ
今日は風邪強いなー。朝から頭痛いし…。

昨日の「恋するハニカミ」、石垣佑磨さんが登場してましたねーvもう最高でしたよーーvVかっこよすぎるvベッキーちゃんもかわいいし、けっこう好きなんですよねvでもちょっとジェラシー?なんてね(笑)いや、でも男らしいわ、石垣君v観覧車の中で肩に手を回して抱き寄せる仕草vもうとっても素敵でした!ベッキーちゃん羨ましいですねvベッキーちゃんも可愛かったな。女の子って感じで。照れてるところとか。そう言えば、石垣君の女性のタイプは「黒髪ロング」だって。黒髪かーv一応黒いんだけどなー。今伸ばしてる途中だぞvなんて、思ったり(笑)そろそろストパーもとれてきたし、かけなおさないとなぁ。

今日のイラはあるサイト様のお絵かき掲示板で描かせていただいたもの。
コックのサンジさんです。
はじめてこんな服描きましたけど、下手ですねー(苦笑)もっと修行を積まねばッ!!

2004/01/30(金) 主線なし
今日のイラはナミ。しかも幼きナミですかね。自分では幼くしたつもりなかったんですけど、出来上がってみたら、幼くなってました(汗)主線なし(?)に挑戦したんですけど、面倒くさいし、私なんかダメダメですね(汗)多分、もうこれっきりでしょう、こんな描き方するのは。いつもの水彩画に戻します(笑)
今日は夕方からバイト。でも実は今頭が痛かったり(汗)バファリン飲んで、昼は少し寝た方がいいかな…。今日は天気も悪いし、テニスしに行く気にもなれません。

2004/01/28(水) テニプリ
今日のイラはテニプリの手塚。あるお絵かき掲示板で描かせていただきました。実は昔はけっこうハマっていたんです、手塚に。サンジと手塚の二股(笑)。いけませんなぁ。しかし、サンジよりも手塚の方が勝っていた時代があったのですよ(苦笑)今はあんまりテニプリ見なくなりましたけど、でもたまにTVつけるとやっていたりするので、アニメで見ます。しかし、私の地方では放送が遅れてて、手塚がドイツに行っちゃうところあたりなんです。…っていうか、何でドイツなの!?九州じゃないんかい!?って感じです(笑)原作とアニメ、こんなに違ってていいもんなんですか?だって、九州ならまだ日本だからわかりますよ?何でアニメはドイツ!?外国じゃん。うーん…わからん。どうして原作と違うようにしたんだろ…。

今日のお昼は、久しぶりに会った友達とお茶しに行ってきました。そして、久しぶりにプリクラ撮ってきましたよ(笑)

2004/01/27(火) ゾロ
今日のイラはワンピース3巻にてのゾロ。あるサイト様で描かせていただいたものです。3巻だと幼かったので、そう描こうとしたんですが、なってない…ですね…?うーん…。
そういえば、マンガの間にはさまってるオダッチの言葉を読んだのですが、ゾロって初めは、バギーの船の用心棒だったのですねー。いやー、バギーの仲間だったら敵だったのか〜。サンジと出会う事もなかったのかなぁ。そうなってたら、ゾロサンも作れなかったのかもしれないですね。あぁ、よかったよ、オダッチ。ゾロを麦わら海賊団に入れてくれてありがとうっ!!


今日はファイヤーボーイズですねー。孝之君が見れます〜v楽しみだ〜。

最近、弟と友達で、「ドラえもん映画上映会」をウチで開いてます(笑)ドラえもんって映画とても面白いんですよね〜!普通のアニメだと、少し幼稚なことが入ってくるんですが、映画はいい!!友情とか感動とか!!泣けるんですよね〜。
ドラえもんってこの年になると恥ずかしいんですけど、私の友達とかは普通にドラえもんが好きで、「かわいいよね〜」とか言ってるんですよ。イケイケなねーちゃんのくせに(笑)でも、そうやって恥ずかしがらないで言ってるのもなんだかかっこいいな、って最近思ってたり。
私が一番好きなドラえもんの映画は「雲の王国」かなって思います。あと、「鉄人兵団」も好きですが。「ブリキのラビリンス」は苦手!面白いけど苦手!!だってドラえもんが壊れちゃうんだもん!白目になって、動かなくなっちゃうところが怖いんです。ドラえもんが可哀想で、可哀想で…。
…なぜか今日はドラえもんの話で一人盛り上がってしまった…(苦笑)まぁいいか…

2004/01/26(月) 3500踏んだ・・・
3500ってなんかキリがいいよ〜でそうでないよ〜な。まぁ次は4000番だから関係ない気もしますが(苦笑)

さっそくですが、このイラはまたまたあるサイト様で描かせていただいたもの。最近ワンピースを1巻から読み直しています。それで、サンジが5巻でやっと登場してきたあたりの絵がこれなんですね。本当は言ってる言葉が違います。
1巻から読み返してみて思いましたけど、ゾロが幼いですね〜!!皆、だんだん絵が変わってきますけど、ゾロが一番変わったのかな〜と思います。(悪魔で私の理論)

2004/01/25(日) 土方さん@山本さん
土方さんかっこいい〜vVっていうか、山本さんがかっこいいのかな??つまり、似合ってるんですよ!山本さんが土方さんをやるのは。
大河ドラマ「新撰組!」毎週楽しみに見ているんですvワンピースが終わると、すぐにNHKのチャンネルに変えて、まだかまだかと待ちわびております。
そして今日は、沖田さんもやっと出てきましたしね。(1回目でも少し出ましたけど)沖田さんの登場はかわいかったなぁ〜vやっぱり、子供みたいにはしゃいじゃってる沖田さんが一番好きです。初めは正直言って、藤原竜也さんが演じるのはどうかな〜と思ったんですが、やってみると、けっこうかわいい演技っぷりだったので、今では満足してます。

久しぶりに友達と山登りしてきました。ピクニックというものも久しぶりだったので、いろいろと楽しかったですね。三重県志摩横山展望台という所へ行ってきました。リアス式海岸が見えました。

今日の洋画は「パラサイト」。けっこう好きなんですよ、エイリアン系。気持ち悪いシーンもありましたが、あれくらいならけっこう見られるんじゃないですかね?そこまで怖い、というものでもないですし。イライジャ・ウッド君カッコイイですよね。ロード・オブ・ザ・リングのフロドでも大活躍な彼ですからね。目が青く澄んでて綺麗です。

2004/01/23(金) 昨日は寒かった!!
昨日寒かった〜。雪振り出すし!!夕方家を出たらちらほら振ってきてて、電車待ってるときなんか、すっごい振ってて大変でしたね(汗)耳が凍るし〜!って勢いでした。そして家に帰ってきたのが9時過ぎくらいでしたから、夜もまた冷えた(><)その時は雪が降ってないにしても、寒すぎる!!私…ぜったい北海道とかで住めないですね。自身あります(苦笑)

それにしても、風邪治りませんよー!!って最近ひきだしたばかりですけども(汗)頭ぼーっとします…。

今日のイラはゾロサンな二人?これもあるサイト様で描かせていただいたもの。こんなもの描いてすいませんって感じですー(汗)ゾロのこのニヤけ顔…何でしょう。サンジさんいやがってるの??

2004/01/22(木) 寝てる…
あるサイト様のお絵かき掲示板で描いたものです。本当は、「オエビ画」として「Picture」の中にかざろうと思ってたんですけど、飾るほどのものではないので、そのうち「Picture」に飾ってあるオエビ画はこちらに移動させようかなーと考えてます。

この絵は…何でしょうね。サンジが寝てるとこ描きたかったんですよ。ホントは、ゾロにもたれてるとこ描きたかったんだけど、なぜか「今にももたれかかりそうな絵」になりましたね(汗)

今日は夕方は電車で友達とお出かけ。津まで遊びに行きます。なぜかって??(聞いてない)内緒v(笑)

そういえば今日は木曜日ですよ!「エースを狙え!」実写版。石垣佑磨さんのお出ましだ〜い!うふふv

2004/01/21(水) 風邪ひいいたよ〜
はぁ、風邪ひいて大変です。今日は昼から出かけなきゃいけないし、もう最悪な気分ですー(><)鼻水が出るわ、咳は出ないけど咽痛いわで…。鼻が詰まるとどうしても口呼吸になってしまうのか、咽まで痛み出すんですよね。これ最悪のパターンですよ。どっちかっていうならまだしもね。

昨日の「ファイヤーボーイズ」見てて、だんだん山田孝之さんがいいなぁvって思うようになってきました(笑)もともと、あの人演技上手いし、好きではあったんですけど、石垣佑磨さんや加藤陽一さんみたいに、ミーハー的なものではなかったんですよね。私はすっごくミーハーなんで、ホントにハマり出すと、キャーキャー言ってるほうなんですよ(苦笑)困ったものです、これ。友達もたまにあきれてます(笑)

あぁ、そろそろ出かける時間…。天気も悪いし、なんかイヤな一日になりそうです(汗)

2004/01/19(月) 石垣佑磨さん
そう言えば先週の木曜日に『エースを狙え』の実写版を見ました。上戸彩はけっこうかわいいと思うし、演技も上手いので、私は好きなんですけど、目的はやっぱり!!石垣佑磨さん!ですね。髪の毛がまたまた変わってた〜v今のヘアは外はねで、前より長さも短くなって、前髪もできてました。友達が、「手塚ヘアじゃん」と言ってました(笑)確かにそうなんですよね!かっこよかったなぁ〜v
『ヤンキー母校に帰る』の時の髪型も、メッシュ入れてて金髪な感じもなかなかいけてたけど、今の髪型は、爽やかな高校生!!って感じでまたいいv『ウォーターボーイズ』『ヤンキー母校に帰る』では、ちょっと不良少年だったけど、今は純粋なそしてマジメな少年でいい感じだ〜♪黒髪もなかなかだね^^

昨日の夜は、友達とまたカラオケに行った。帰りが遅くなって少し母が機嫌を悪くしていた(汗)昨日いっぱい食べたせいか、今日はお腹の調子が悪い…(><)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.