☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/01/17(土) 奥様は魔女
昨日の10時からのドラマ『奥様は魔女』。けっこう面白かったです!もともと米倉涼子(漢字あってる??)が好きな私。キャラが明るくて、とっても似合ってますよね。泰蔵(泰三?)さんもけっこう好きだったりします。

昨日(今日)のオンバト。ホーム・チームやランディーズなどが出てました。だけど、あんまり面白いとは思わなかったなぁ…。「イエヤス」のアメザリの方が良かったなぁ〜と感じてます。

それはそうと、今日は久しぶりに…っていうか、今年初めて雪が降りました。そして積もりました。積もったのはかなり久々。ふっても積もることはなかなかないですからね。でも雪だるまを作るほど積もってないので残念(汗)今日は朝から友達と外で雪合戦(?)しました。

2004/01/15(木) 腹痛い・・・・
いや…つまりはその…あれです。なぜ腹が痛いかは、女の人ならわかるでしょう(苦笑)こんなところで言う必要ありませんが(汗)

かなり、なりチャにハマっている私。友達ともやったりするんですがね。暇な時はいつでも御馴染みのなりチャにいるような気がします(汗)そして今は一緒になりチャしてくれる相手を募集中です!!(ひそかにね・笑)

今日は「Ghost」4ページ目を書き終えました。次か、それとも次の次かで終わりそうですね、この話。…ってか、今まで書いた中で一番長い作品になりそうです。

2004/01/14(水) 風強すぎ(汗)
今日もまた風強いし、腹立つな〜ホント。朝から友達とテニスやる予定だったのに、強風のせいでテニス中止になっちゃったじゃないか〜〜!!(怒)
でも、この強風のせいで大変な事故起こっているんですよね。どこかの県で、古かった信号機が倒れたとか。あと、どこかの学校で、サッカーゴールが倒れて、小学生が下敷きになって死亡したとか…。ほんと大変です。

2004/01/13(火) お菓子だ、お菓子♪
今日はものすごく風強いですね〜。雨戸が風のせいでドンドンと音がなってうるさいんですよ(汗)

今日は海外のいとこから、前々から楽しみにしていたお菓子が届きました。どんなに待ちわびたことかvVダンボールにたくさん詰まってました。あぁ幸せ♪と思いながら今日一日を過ごしております。
そして中には一通の手紙とCD。CDがなぜか聞けない状態。いとこや祖母たちのメッセージだと言うのに。そのCDを聞くにはなにかDLしなきゃいけないみたいなんですが、何をDLしていいやらさっぱり。もしかしたら父が知っているかもしれませんが。

2004/01/11(日) 「Ghost」
新しく始めた小説「Ghost」。これは洋画「ゴースト」を舞台としてます。はい。サンジが死にます。終わり方はまだ考えていませんが、ハッピーエンドにしたいとは思いますがねぇ。しかしどうでしょう。死んじゃってますからね…(汗)洋画の方と同じ終わり方になるんじゃないかと…。ゆっくり更新していこうと思っていますので、よろしければ見てください☆

そういえば、ウェブカメラ買いました。私は海外にいとこがいるんですが、昨日YAHOOメッセンジャーでテレビカメラで話しましたよ。初めて使ったので、なかなか写らなくて、1時間くらい悩んでました(汗)やっとPM11:00くらいにつながってあっちの顔もこっちの顔も見れたんですけど、今度は声が聞こえない。それからまた30分、文字で通信しながらいろいろいじってたら声も聞こえるようになって、その時にはもう12時。いや〜やっぱり機械って難しい(汗)

2004/01/10(土) オンバト&山口勝平さん
昨日(一応今日)の深夜の爆笑オンエアバトル。アンジャッシュが見たかったので見たけど他の人たちはあんまり面白くなかったです(汗)ファンの方すいません。アンジャッシュは前にエンタの神様に見た「キュータ君」のネタ。面白かった。
オンバトのあと、CBCにチャンネルを変えると、「イエヤス」という新しいお笑い番組がやっていた。アメリカザリガニやおぎやはぎも出ていた。アメザリは声高いし、面白いから結構好き。おぎやはぎの漫才は特徴があるけど、あの漫才のやり方は自分的には結構好き。

昨日の洋画「アルマゲドン」に号泣。最後の方は涙が止まらなくなっていた。ブルースウィルスは頭やばめだけど、けっこうかっこいいと思う。

昨日、友達に「竜の遺言」というドラマCDを貸した。結構前に買ったもの。ボーイズラブ。私の大好きな山口勝平さんが受け役v声がめちゃめちゃ可愛いんですよ。友達も昨日メールで、「かなり萌えた」って言ってくれましたし。ホント、あの声にやられました(笑)私あの人を知ったのは「らんま1/2」だったんです。そして、犬夜叉で出てきて、もっと好きになって、ワンピで出てきて、面白さが増して。コナンの、「新一」も大好き。だってかっこいいんだもの。あの声は罪ですよvあと、お母さんと一緒の「ぐ〜チョコランタン」にも出ているでしょ。あの声もすっごく好き!!声高くて、かわいくて、関西弁がいいねv山口さんファンの方は、「竜の遺言」オススメ!(勧めんな)

2004/01/09(金) 初の日記♪
初めてレンタルで日記を借り、書き込んでいる私。少しドキドキモンです…。

今日は昼からバイトの面接。上手くやれるかどうか心配…。

最近はなりチャにハマっている私。昔はけっこうテニプリのなりチャしてたんですけど、最近またハマり始めました。なりチャ同盟にも入ってしまいました(笑)それに、なりチャでは、仲良くしてくださった香芝様vには相互リンクまでしていただいて、嬉しい限りですv 誰か一緒になりチャやりましょう?(誘うな)私のHPで、チャットをつけようかも考えたのですが、やはりやめました(苦笑)誰も来てくれなかったら悲しいから…(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.