☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/10/11(月) ブラックジャック!!
 今日から始まりました、ブラックジャック!!待ち遠しかったよ、先生!!かっこよすぎるよ、大塚明夫さん
 いやいや、犬夜叉が終わってしまったのは、寂しい事ではありますが、やはり、ブラックジャックを見なくては!!ブラックジャックの声優さんこと、大塚明夫さんの渋い声を聞かないとね!!ちょっと前に、TVで、アニメスペシャルとして、ブラックジャックが放送していたのは、ご存知だったでしょうか。それをきっかけに、私はブラックジャックが好きになりました。
 大塚明夫さんを好きになったのは、プレステゲーム「メタルギア・ソリッド」で、主人公スネークの声を演じられていたからです。そこから、大塚さんファンになったんですけども、ブラックジャックをテレビで見た時は、ホント惚れましたね(笑)それで、本屋さんで、漫画の方を立ち読みしたりしました。
 最高、手塚治虫ワールド!!

<<今日の絵>>
 もちろん、ブラックジャックでしょうvV渋くてカッコイイ〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.