☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/10/17(日) 直ったど〜!!
 はぁ〜!!やっと直ったどー!!アクセスできなかった理由はよくわかりませんが、なんとか直ったみたいです。
 
 あと、ウチのパソコンが先週の金曜あたりに、完全に動かなくなってしまったんですね。…で、もうリカバリして、初期設定に戻さないと、パソコンが動かない常態になっちゃったんですよ。私は、HPのファイルとか、バックアップをしておかなかったので、初期設定に戻した時に、全部データが消えちゃったんです。だから仕方なく、もう一回始めから作り直しました。
 あぁ、でも、時間はかかりましたが、そこまで大変な作業でもなかったです(苦笑)HTMLソースを1ページずつコピーして、画像を取り込み保存して…。その作業を延々と続けました。そしたら、やっと前と同じ状態に戻す事ができました。時間がかかるし、面倒くさい作業ではありましたが、やっと終わって、一安心です。
 カウンターも一時停止しておりましたので、また復活させます。
 
 あぁ、それはそうと…、アンケートに答えて下さった方々、有難うございました。アンケート結果、「天国と地獄」「死」というテーマをもとに、「生への執着」という1分で演じるお話を作らせていただきました。
 話の内容は、一人の少女が死んだ事によって、天国の入り口まで行き、天使に出会う話です。そこで、自分は死んだと知らされ、死ぬ間際を思い出し、死にたくないと泣き叫ぶ演技をしたいと思います。この台本を学校の講師に提出したところ、OKをもらったので、これで決定致しました。本当に有難うございました。

<<今日の写真>>
 ワンピース33巻。いやぁ〜。もうこんなに出してるんですね〜。1巻から集めてきましたけど、23巻以下はほとんど売っちゃいましたね(><;)
 昨日は野球のせいで、ワンピがありませんでしたし(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.