☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/10/03(日) 新人君
 今日もバイトに、新しい男の子が入ってきました。噂によると、背が高く、カッコイイ、とか…!!おぉ〜!これは期待できるかもv で、やっと来たんですね、その子。背が高い!!180cmはある!!これは合格点ですねv175cm以上は欲しいですね〜vねぇ、ユキンコさん?(笑)顔は…、まぁまぁ…なのかなぁ。確かに、バイト内では、カッコイイ方ではあると思うんですけど、私が期待してたのとはちょっと違った…(苦笑)…って、私は何様!?(笑)いやいや、バイト友達とね、かけてたんですよ。次はカッコイイ子が絶対来るんだ!!とか(^^;)でもまぁ、高校生だからなぁ…。別にどうこうするワケじゃないですから、安心してくださいね?
 でもまぁその新人君も可哀想に…。さっそくマネージャーにしごかれてましたよ。前に入ってきた新人君も、3日間来ただけで、それから来なくなっちゃうし(苦笑)そんなに、難しい仕事でもないんだけどなぁ。やっぱ、マネージャーが厳しすぎるのかなぁ。けっこう面白い人なんだけど…。

<<今日の写真>>
 コンビニで購入の、お菓子です♪一口サイズになってるケーキですね。黒糖味とフレンチ味。フレンチの方がオススメv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.