☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/10/06(水) カウンター
 いやいや、嬉しいことに、カウンターがけっこう回り始めております。これも検索エンジン様のおかげですね。始めの頃はお客さんの少なさにちょっと戸惑いましたが…。旧HPでは有難くも、一日300人を回る事もありました。本当に嬉しい事です。これからも答えられるよう頑張らなくては!!

 昨日、バイトでショッキングなことがありました。またまた、辞める人が出たのです。主婦の人なんですけどもね。前々から噂は耳にしていたんですけども、あまり周りからよく思われてなかったんですね。…で、周りの人達が、耐えられなくなって、店長に相談したらしく、店長とその人とミーティングしたところ、その人はかんかんに怒っちゃって、何も言わず、辞めていったそうです…。私も詳しくは分からないんですけど…。けっこう仕事のできる人だったし、その人がいなくなれば、当然私にも被害が出てくるわけですよ。シフト時間が長くなったり、もっと忙しくなったり…。丸く治まる方法はなかったんですかね…。こうなる事は、のちのち分かってはいたんですが、こうも早く来ようとは…。前々から、店長には相談(?)ってか、話を聞いていたんです。「人間関係ってホント難しいよなぁ」って。店長も、精神的にかなり疲れてて、見てて可哀想でした。これからどうなるんだろう…。その主婦の人は、バイト内で、けっこう偉い人でしたから…、上手く仕事は回っていくんだろうか…。

<<今日の写真>>
 学校の友達にもらったチョコ。ウィスキー味。お酒が入ってるチョコもけっこう好きなんですよ。匂いが好きですね。チョコなら、たいてい、何でもOKなんですけど♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.