☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/11/15(月) 合作
 今日はユキンコちゃんとインターネットカフェに行ってきました♪そこのネットカフェ、とってもお得で、何か食べ物か飲み物を注文すると、ネットが利用できるんです。そう、1時間に何円、とかじゃないんです。けっこうお得でしょう?衛星テレビも見れるし。IP電話や、テレビ電話なんかもあったなー。骨伝導の電話って、初めて見たよ!!

 前々から、ユキンコとは、「合作を作ろう」って話してたんですけど、今日、いろいろと相談して、お題素材サイト様からお題を借りて、さっそく作る予定を立てました。
 私が写真担当(?)で、ユキンコが詩担当。モデルはユキンコのお友達のハルちゃん。←でも、まだ本人から了解は取ってませんが(汗)
 ユキンコは衣装がかりもやるそうです♪ってか、私、素人ですし、写真を撮る腕とか持ってないんで、ホント期待できないッスよ、ユキンコさん?いいんですかい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.