☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/11/02(火) ワンピ35巻
 ワンピース35巻。とにかく泣いた。めちゃ泣いた。号泣。
 ウソップの麦わら一味の脱退。「重い」と嘆き、漢(おとこ)の涙を流したルフィの気持ち。ルフィとの“決闘”に負け同情された惨めなウソップの気持ち。決闘を見届けた一味全員の想い。そして、今までいつも一緒だった修理不可能となったゴーイングメリー号。もう元には戻れないのかなぁ?ウソップが麦わら海賊団をやめるなんて、考えられないですよ。メリー号とお別れするのも悲しい。
 いったいこの先、どうなっちゃうんだろう?ロビンもいなくなっちゃったし…。ロビンはもうこの先、裏切りはしないとは思うけど…。
 まだまだ先が気になるワンピであります☆

<<今日の写真>>
 35巻の表紙。ルフィとウソップの決闘。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.