☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/11/07(日) お絵かきチャット(絵チャ)
 最近、お絵かきチャットにハマってます。皆で絵を描いてチャットするんです♪夜の暇な時間にたまにやってるんですよ。でも、マウスだから遅いし、線もガタガタだから、けっこう大変なんですよね(><;)皆さんともやりたいなぁ♪ゾロ誕生祝いに、皆さんとお絵かきしたい♪もちろんゾロサンを!!(笑)誰か時間が合う人いないかな〜?

 バイトの時間が長すぎ!!!平気で9時間とか入れられる。何でバイトなのに、こんなに入れられるワケ?今まで5,6時間だったのに。人が減ったせいだ!もう最悪!こっちだって、学校あるんだからね。これじゃ体がもたないよ。来週も土日9時間だし。講義してやる!!

<<今日の絵>>
 絵チャで描いたもの。私が描いたものもあれば、一緒に絵チャした人が描いたものもあります。さて、どれが私が描いたものでしょ〜?(なぞなぞにすんな)縮小したので、画像が悪くなりました(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.