☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/11/08(月) ゾロ誕イラ第2段
 ゾロ誕イラ第段を描いてたんですよ。絵チャで描いてたゾロサンをそのまま清書して、ゾロ誕イラにしようかと思って、画像を貼り付けてお絵かきBBSで描いてたんですよ。で、今日一日じゃ色塗りまで行けないから、また今度描こうと思って、保存したら、続きが描けなくなっていた!!…ってか、よく見ると、「注: PNGで保存・アニメ無しのときは続きを描くことはできません」 と書いてあるではないか!!んぎゃー!!あとは色塗りで完成、という所までできたというのに、全部パァ!!!めちゃめちゃショックでしたね…(汗)
 ってか、一般の絵チャでゾロサンなんて描くなよって感じですよね(苦笑)でも、一緒に描いてた人達からは、好評でヨカッタです(^^;)お褒めの言葉も頂いちゃって…。
 めげずにイラ描くぞぃーー!!

<<今日の絵>>
 これも絵チャで描いたもの。左はオリジナル。右はルフィ…、これルフィか?頭でかいぞ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.