☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/12/15(水) 忘年会&B・JのCM
 忘年会楽しかったですよ!人の出入りが激しかった(苦笑)だって、バイトは年中無休ですからね。途中で帰った人や遅れてきた人がいるのは当然ですが。私も学校をすこし早く抜け出し、遅れてきて参加。某中華料理店でお食事した後、近くの某カラオケへ。
 カラオケは始めの方は、なぜか皆、恥ずかしがってるのか、静かで(苦笑)私一人、テンション高くてねー(おい)テンション低い中にいると、盛り上げたくなりません?逆に皆がテンション
高いと、なぜか私は低くなってしまったり(^^;)
 今度は飲み会をしよう!という話が出ました。どこでするのよ?も、もしかして店長のHouse??遠慮しときます…。

 そういえば、昨日、アニメブラックジャックの公式サイトを見てたら面白いものを発見致しまして。今はあんまりやってないですけど、ちょっと前に実写のブラックジャックのCMがあったのをご存知ですか。実写ですよ。ブラックジャックは等身大の看板で出てくるんですよ(笑)こんなヤツ↓

男:いたた…(倒れる)
通りがかりのスッチー:どうされました!?誰かお医者さんはいませんか。(呼びかける)
B・J(等身大の看板):どうした!?
スッチー:お医者様ですか?こちらの方が…。
B・J:ところで君は誰?(スッチーに問いかける)
スッチー:私はバレリーナです。
B・J:バレリーナには見えないな。
スッチー:あなたこそ医者には見えないわ!
B・J:んん!?


 ってヤツ(笑)めちゃウケますよ。公式サイトでも見られるので、機会があれば見て下さい。大塚明夫さん面白すぎ!!
 …で、第二段がこちら↓変なアベックです。
これは私も見たことがなくて、公式サイトで初めて目にしたんですけど、こっちも面白い!!大塚さんの声が可愛いーー!!

ロリの格好をした女:あー!ブラックジャックだ。(等身大看板を見て)
男:ホントだ。
女:サインして下さいー!…なんだ、看板か…。
男:いててッ、なぜか突然怪我したッ(目から血が出ている状態)
女:大変ッ!…ブラックジャック先生、治療して下さいッ!!
B・J:5千万頂こう。
女:高いよ、看板のくせにッ!!
B・J:うーん、じゃあ百円。
女:安ッ。(←「よしッ」とも聞こえる。どっちやろ)
男:あぁぁ〜〜(血ダラダラ)


 爆笑でしたよ、これ見たとき。B・Jの台詞の「うーん、じゃあ百円」ってのがとにかく可愛いんですよッ!これは見なきゃワカンナイ!見てくださいよ、是非!

 あ、気が付いたらこんな時間。寝ないと…。

<<今日の写真>>
↑のCMの写真。変なアベック編のモノですね。画像が悪くてすいません;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.