☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/12/18(土) USJ
 USJに行ってきたどー!…というワケで、写真もUP致しました。行ってきましたよ、USJ。しかも、父と弟と3人で(笑)何で男どもに連れられなくてはいけないんだ…(苦笑)でも、楽しかったですよ♪母がフィリピンへ行ったんで、関西空港の帰りにその足でUSJへ行ってきたんです。1ヶ月も帰ってこないんだよね、お母さん。あぁ〜、掃除・料理・洗濯・布団干しやらなんやらかんやら、全部私がしなくちゃいけないのね(涙)お母さんの有難味って、ここでわかってくるものなのね(おい)
 
 やっぱりスパイダーマンが一番面白いよね☆1時間半くらい並んだかな。クリスマスシーズンだし、やっぱり人が多かったのかなぁ。前に行った時よりは込んでなかったけど。以前は、スパイダーマンができて間もなかったし、春休みで家族連れが多かったからなー。3-Dは迫力があってやっぱりイイですね!でもなんだか頼りないなぁ、スパイダーマン。「おい、どこ行くんだよ!?君達保険に入ってないんだろう!?」って言われましたよ。だったら早く助けんかいーッ!みたいな(笑)

 ターミネーターも大好き。80分待ちだったかな。偽シュワちゃんもなかなかイケてるね♪綾小路麗華さんの登場は面白い。ナイス毒舌☆大胆な演技が良いですね。それにしても、ジョン・コナーは大きくなったなぁ。あんなに小さかったのに…。

 バック・トゥ・ザ・フューチャー。100分待ち。お、おい、ドック!!もっとましな運転はできないのかいッ(笑)気持ち悪くなりそう(^^;)「エンジンがきかない!」じゃないって、無責任な(笑)待ってる間、映画で使われるいろんな曲がかかってました。かなり私はノリノリでした。だって、大好きなんですよ、この映画。一番のお気に入りかもしれない。jonny be good!の曲が大好きv

 ジュラシックパーク。80分待ち。ディフォサウルスっていう、えりまきとかげみたいなヤツに水をめっちゃかけられたー(ムキーッ)あれはけっこう濡れるんですよね。最後の26Mの高さから水に飛び込むのはかなりスリルが☆

 ウォーターワールド。このショーは父には不人気。でも私は面白かったけどなー。ヘレン役の女の人、すっごくかっこよかったー。飛び蹴りとか!ニックが面白いv前の人って、びしょ濡れだよね(かわいそう^^;)バケツいっぱいの水を思いっきりかけられるんだもん…。

 バックドラフト。30分待ち。始めにビデオを見せられるじゃないですか。そこで監督が話をしますよね?監督の声…平田広明さんじゃないですかーー!なぜあなたがここに!?
 熱いですね。迫力がありました。目の前に実際に爆発して火が燃え盛るんですから。爆発する度にびっくりしてましたよ。そういえば、ウォーターワールドのニックが、「水で濡れた人はバックドラフトに行って乾かしてくるといい」って言ってたな(笑)

 他にもいろいろ行ったけど、印象に残ったのはこの6つかな。また行きたいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.