☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/12/29(水) 2回目ハウル
 今日は朝から雨だな〜と思いながら起床。ご飯を食べながらテレビを見る。
 弟の話に寄ると、10時からアニメ・金田一君がやってるとの事で、チャンネルを変えるとハウルに関する番組がやっていた。倍賞千恵子さん(ソフィ)や神木龍之介君(マルクル)、原田大二郎さん(ヒン)が出ていた。神木君って、まだ11歳(?)なんですね!びっくりしましたよ。マルクル大好きだし、声もとっても可愛いなって思ってました。あんな小さい子がやっていたなんてね。あの子、ドラマ「ムコ殿」のいつき役やってましたよね?(それくらいしか覚えてないんですけど・汗)
 …で、父もそれを見ていたんですけど、「じゃあ今夜ハウルを見に行くか」と言い出し、弟もまだ見たことがないので、「賛成!!」高校の時の友達も「見たい」との事で、父の車で一緒に4人で見に行くことに。
 あぁ〜楽しみじゃ〜♪前回はパンフを買い忘れたので今回は上映前に買うぞ!!
 昼からかなり晴れてきましたね。先ほどの雨はどこへやら。

<<今日の絵>>
 絶望ハウル。「悪夢だ…絶望だ…。だから掃除も大概にしろって言ったのに…」の絵。体のラインが難しいぞよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.