☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/02/27(金) リニューアルOPEN!!
昨日リニューアルしました!素敵な素材屋さんを発見して、一目ぼれですぐに改装いたしました(苦笑)白黒でまとめあげ、幻想的な雰囲気にしました。いや〜でもかなり時間がかかったんですよ。フレームの使い方やインフレームの作り方がわかんなくて、調べまくりました(汗)
あと、YAHOOからもHPを借りたんです。今のniftyの残量が少なかったので。nifty以外からHP借りた事なかったので、どうやって作成するのかわからなくて、ホントに悩みました。でも案外、慣れてみたら簡単な事だったんですけどね(汗)
そして今日サン誕部屋入り口に、ミル様から頂いたゾロサンのアイコンを使いました。もうとっても可愛くて仕方ありませんvv有難うございました!!

今日のイラはリリムキッスのリリムちゃんを描こうとして、結局普通の女の子のになってしまったものです(苦笑)前にお絵かき掲示板で描いたものです。せくしーなものを描いて見たかったんですよね。

あ〜学校に行く時間です(><;)急がねば…

2004/02/24(火) サン誕COMIC(小説?)
サン誕にまた新たにお話考えました。絵付きの小説にしようかと思います。小説っていってもマンガっぽいしなぁ…。どっちだろ(苦笑)まぁ、Novel部屋にある「初夜」みたいな感じにします。あれって、いつから更新止まってるんだろう(汗)そのうち更新します、お待ちを…。
サン誕のCOMIC(小説)は今P-bbsで作成中です。…って言っても、保存したらすぐに消去してるので、見られる人はあまりいないでしょうが…。もうちょっと時間はかかりますが、どうか首を長くして待っててやってくださいまし(^^;)

今日のイラは、あるサイト様で描かせていただいたチビナスサンちゃん。誕生日を自慢しちゃってます。いいんです、この時くらい^^

2004/02/23(月) 新選組!
昨日の新撰組。府中六所明神に集った天然理心流の全門弟達が紅白に分かれて野試合を行ったシーン。あぁ、素敵だ〜vいいなぁ、武士って。カッコよすぎるぜ!!私も男に生まれたかった!!(え)沖田総司がいいね〜vvなんてったって強い!!山南さん負かしちゃったよ、おい。前は負けてたのにね!それにしても、原田左乃助が面白いですよね〜vいきなり現れて「試衛館の客人になる」なんてさ。原田さん役が山本太郎さんっていうのがまたピッタリ合ってて私は好きですね。

そう言えば、金曜日のオンバト。ランディーズ見たかったのになぁ。先々週は麒麟も落ちてて、見れなかったし(涙)でも来週は麒麟が再挑戦するし、チュートリアルやスピードワゴン、パペットマペットも出るからもうすっごく楽しみ〜vv大好きな人達が集まってるよぉvvチュートや麒麟は久しぶりvv徳井さん、期待してるでぇ〜v

2004/02/18(水) お出かけ〜♪
今日は学校サボってお出かけ〜♪(おい)久しぶりの学校ですが、今日は休んで友達と遊びに行く事にしました。バイトも今日は休みだし、楽しむぞ〜♪新しく買ったブーツとスカートをはいていきます〜。

サン誕企画も少し落ち着いてきました。小説も書き終えました。モウ一つ書こうかぁ、とも考えてますが、時間の余裕によります。DLFイラはまだ書くつもりです。だって、ゾロといちゃついてる(?)サンジを描きたいですからね(笑)

その前に、あるお方にプレゼントするイラストを描きたいですね〜。小説をもらっちゃったし、お礼ということで。待っててくださいね〜、水稀様♪(名前出すんかい)鋼の錬金術師のイラ絶対描きますから〜〜!初めて描くんで期待はしないでくださいね?

今日の写真はファイヤーボーイズにての山田孝之さん。かっこいいです〜vまっすぐに生きる人って大好きです。ちょっとの無茶くらい、男なら平気さ!!みたいな(笑)

2004/02/13(金) 宗方仁
昨日の「エースをねらえ!」。いやはや、岡ひろみはどうなるのか!?複雑ですね〜。ひろみは、藤堂さんからも好かれてて、千葉さんからも好かれてる。宗方さんは、ひろみに「お前をもう離さない」って言ってる。まぁ、これはテニス上のことかもしれないけど、それでかではないような気がしますよね。師弟関係だけではありませんよ。そして、緑川さんは宗方さんが好き。でもこの二人は実は兄弟で…。複雑な関係ですね、それぞれ。この時点で、5角関係!?みたいな(苦笑)
んでもって、石垣佑磨さんこと、尾崎さんは、お蝶夫人が好きで…。お蝶夫人役の松本さんは、上品なお嬢様系の役が似合いますね〜。「ガラスの仮面」のときも、お嬢様系だったし。
今日の写真は私の大好きな石垣佑磨さんvかっこいいでしょう?
↑やたら石垣さんだけ強調(笑)

2004/02/12(木) 忙しいかも〜
最近やたら忙しいのは気のせいでしょうかね(汗)バイトが入りっぱなしなんですよね(汗)

原作のテニプリ、前までは発売すると、友達によく借りてたんですけど、最近その友達と会わないもんで、20巻までしか読んでないんですよね〜(><)アニメの方もかなり話が進んでて、「これどこの学校!?」って感じで、まったく話についていけず…(汗)今は確か、22巻まで出てたような…。今更テニプリ集めようとも思いませんし(苦笑)、誰か見せて〜(爆)

あぁ…そろそろバイトの時間だな…。サン誕小説書く時間なかったよ(汗)ナミはこれから一体どうするのか〜。私もわかりません(おい)

今日の写真は…ゾロサンと関係ねぇー。…ですが、綺麗でしょ?(苦笑)

2004/02/09(月) サン誕企画部屋
サン誕企画部屋、昨日から開通いたしました。(早ッ)待ちきれないんだもん〜。それに、最近忙しくて、3/2から始めると、3月中にサン誕がおわりそうになかったんです。後に伸ばすよりも、早く始めた方が、私自身好きなので、もう始めちゃいました。

サン誕では今は小説書いてます。きっと、ハッピーエンドです。だって、サンジの誕生日だもんね(笑)サンナミ的要素も入ってきますが、私はやっぱりゾロサンなので、最後はきっちりゾロサンにしようと思っていますので、ご安心を。え?何でサンナミ要素があるかって??うふふー。実はこのサイト、サンナミもけっこう入ってくるじゃないですか〜。サンナミっていうより、ナミが勝手にサンジに想いを抱いてる、みたいな。私がですね、同人世界に入ったのは、サンナミがきっかけだったんですよね。当時は♂×♀しか考えられなくて、サンジスキーだったので、ナミしかいない、と。しかし、まぁ、どこでどうなったのか、ゾロサンにハマってましたね(笑)ゾロも個人的にすごく大好きだったので。サンゾロ…だと、ギャグではありえると思うんですが、しかし、体格的に見て、サンジは受けでしょうね。だって、ゾロが受けなんて、考えられないですもん。かわいい…のか!?みたいな。

昨日のワンピ。サンジはまだかぁ〜。ゾロかっこいいvロビンが倒れて、「女だぞ」のセリフ。サンジがピンチな時は、ああやって、抱きとめてあげてほしいですね〜v

今日の写真(?)は…ただたんに、綺麗だったから貼っただけです(苦笑)

2004/02/06(金) 疲れた〜
2月に入ってから、全く日記をつけられなかった私(><;)できるだけ毎日つけようとしていたんですが…(汗)

昨日はまた久しぶりに雪が降りました〜。でもすぐ融けちゃったけど(汗)最近バイトが忙しくて、ゆっくり絵も描けない状態なんですよね。もうすぐサン誕だし、イラスト描きたいんですけど…。でも、そもわりにはTVはちゃっかり見てたりするんですが(苦笑)

昨日の「エースを狙え!」。私、マンガの方はあんまり見たことないんで、わからないんですけど、宗方コーチって、最後、ガンか何かで死ぬんでしたっけ??あれ、違ったっけかな…。

今日からサン誕小説作っております。もしかしたら、予定よりも早く始めるかもしれません。DLFイラは私がやったことのないイラにチャレンジしてみたい、とは思いますが、時間上、どうなるかわかりませんー(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.