☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/02/23(月) 新選組!
昨日の新撰組。府中六所明神に集った天然理心流の全門弟達が紅白に分かれて野試合を行ったシーン。あぁ、素敵だ〜vいいなぁ、武士って。カッコよすぎるぜ!!私も男に生まれたかった!!(え)沖田総司がいいね〜vvなんてったって強い!!山南さん負かしちゃったよ、おい。前は負けてたのにね!それにしても、原田左乃助が面白いですよね〜vいきなり現れて「試衛館の客人になる」なんてさ。原田さん役が山本太郎さんっていうのがまたピッタリ合ってて私は好きですね。

そう言えば、金曜日のオンバト。ランディーズ見たかったのになぁ。先々週は麒麟も落ちてて、見れなかったし(涙)でも来週は麒麟が再挑戦するし、チュートリアルやスピードワゴン、パペットマペットも出るからもうすっごく楽しみ〜vv大好きな人達が集まってるよぉvvチュートや麒麟は久しぶりvv徳井さん、期待してるでぇ〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.