☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/03/28(日) がーーーん
や、やってしまった…。昨日の『たかぎまじる』、ビデオ予約したのはよかったものの、時間を間違えてしまった…(涙)だから10分しか見れなかった〜。もうとってもショック!!SPWを見るのが一週間先だと思うとショック!!今週は潤さんたちが出ているシーン多いらしいのに…。校章暗記大作戦見るのを楽しみにしていたのに…。誰か撮ってる方いませんかね?私に貸してくださいv(無理)
今週はオンバトもないし、つまらないなぁ…。
テレビみる時間があるなら、HP更新しろって感じですよね。申し訳ございません。サン誕終わっちゃうよ〜(汗)

2004/03/24(水) チャンピオン!!
オンバトチャンピオンに輝いたのは、アンタッチャブル!当然だと思いましたね。だってとっても面白かったですもん。あの二人はかなり実力ありますよね。M-1グランプリの時だって、上にのし上がってきてましたし。ボケの山崎さんもなんだかホワ〜としててかわいいですけど、ツッコミの柴田さんも大好きです。あの勢いのいいキレ方(つっこみ方)が面白いんですよ。うるさいくらいにキレルでしょう。あれが面白いんですよね。上手なツッコミだと思います。
それにしても惜しかったのはスピードワゴン。2位で、しかも1位との差が3KB。もうすこしでチャンピオンだったのになぁ〜。でもすごいですよね。SPWも着実に上がってきてる。去年はファイナルチャンピオン大会で10位だったのに。(あのネタ好きだったのに…)「Do you know モンジスタン?」大好きです。小沢さん面白すぎ。潤さんも最高。ホントお疲れ様でした。
来週からオンバトが爆笑編と熱唱編に生まれ変わるとの事。ってことは2週間に一回しかお笑い芸人さん見られないじゃん〜!!ちょっとショック(涙)

今日の写真はM-1グランプリでのSPW。後ろに千鳥が写ってます(笑)

2004/03/15(月) たかぎまじるでのSPW
ありえない、ありえないーー!!どうしよう〜!!東海番組「てぃ〜んずワゴンたかぎまじる」での校章暗記大作戦のコーナー。潤さんの「アロハ〜v」というおどりと笑顔に胸キュンvそして小沢さんのホッペに「ちゅv」!!きゃ〜〜!!かわいすぎるよーー!!思わず写メ撮っちゃったよ。んでもって横の写真がこれですね。チュvって音もまた素敵vv(おい)小沢さん喜んでたし!!照れてたよ!!あのシーンだけ、何回も巻き戻して見てました(笑)あのシーンをイラストにしたいなぁ〜。でも私にできるかねぇ。

2004/03/10(水) 生チョコ〜
もうすぐホワイトデー。バレンタイン時期は彼氏がいなかったので(苦笑)誰にもあげず、友達からチョコレートもらいました。だから、お返しに私もその友達にチョコを作る予定。…とは言っても、今、うちはオーブンが壊れていて使えない状態。作るんだったら電子レンジですませなきゃいけないんです。でも!生チョコだったら簡単だ〜。というわけでこれに決定。あと蒸しケーキも添えようかな、と考えてます。
誰かケーキの作り方教えてくれないかなぁ〜。簡単かつ材料少なくてオーブン使わなくてすむやつ(苦笑)何かないかなぁ〜。

今日の写真は、蒸しケーキ。

2004/03/09(火) スピードワゴン
金曜日のオンバト。
セミフャイナルをご覧になりましたか?豪華メンバーで私は興奮しまくりでしたよ!!kbが多かった順に、ビッキーズ、あばれヌンチャク、スピードワゴン、ペナルティ、キャン×キャン、江戸むらさき、飛石連休、ホーム・チーム、チャイルドマシーン、ハレルヤの10組。

中でも私の大好きなスピードワゴン最高!!おざわさんの「甘いセリフをさらっと言う男」のネタは面白かったし、かっこよかった。初めは私はおざわさん派だったのですが、最近は潤さんの大ファンvV「アタシ認めない!!」とか「やいやい」、「漫才〜大好き〜!」って言葉にくらくらっとしちゃう今日この頃です(笑)サンジと潤さん…今、同じ位置にいるかもしれません、私の中で(笑)でも漫画と人物を一緒にできません…(苦笑)おざわさんの「そんなことよりパーティ抜け出さない?」はよく聞くセルフですが、いつ聞いても甘いv「う〜〜」甘い警報鳴っちゃいます(笑)

一番点が高かったビッキーズ。前はスピードワゴンより大好きな芸人さんでした。だって、すっちゃん(須知さん)かわいいんだもん〜v

私としては、チャイルドマシーン面白かったのになぁ…。いつもおしいところで敗退してしまうような…。

ハレルヤははじめてのセミファイナル。kbは少なかったにせよ、ここまであがってこられた事に拍手したいですね〜。でも今回のネタはやっぱり「ん〜」って顔をしかめる感じだったかな。けっこう好きなんだけどな、このキャラ。

飛石連休はね〜、もうボケの岩見さんのキャラが大好きなんですよ〜。思いきった顔してますけど、かわいいんです、このキャラ。こんな事言ってたら、ツッコミの藤井さんに「何がかわいいねん」って突っ込まれるかな(笑)今回のネタも楽しかったけど、爆笑がなかったかな〜と思います。


いろいろ書いてしまいました(苦笑)
…というで、今日の写真は、大好きなスピードワゴン潤さんに決定ーー!!(ぱちぱちー)

2004/03/05(金) サン誕部屋追加〜
やっと絵つき小説(まんが?)が完成いたしました。最後の絵とか、時間なくてさっさと描きました(汗)絵つき小説って楽しいかも〜。もっと増やしたいなぁと考えておりますー。(じゃあ早く『初夜』完成しろよ;)

ワンピ32巻まだ見てないんです〜。昨日バイトの帰りに買おうと思ってたのに、買い忘れちゃいました(汗)なんて事だ〜っ。愛が足りないの!?ねぇ、もっと愛さなきゃだめ!?

今日のイラはあるサイト様で描かせていただいたもの。
ゾロ「めでてぇな」
サンジ「てめえには祝ってもらいたかネェッ」
みたいな会話してるんだと思いますよ。
素直に誕生日祝ってもらえばいいのにね。
照れ屋なところがまた好きなんですけど♪

今日ワンピ19巻読み直してました。プリンスが出てきて興奮しちゃいました(笑)オダッチの描くサンジはだんだんかっこよくなっていきますね〜v(当たり前かもしれないけど;)

2004/03/04(木) もう少し!
サン誕部屋の絵つき小説(ってかマンガみたい)がもうすぐ仕上がります〜。ちょっとしたものなのに、どんだけ時間かかってんだよ、と思われることでしょう(苦笑)あと二枚描いたら終了だ〜。一枚描くのに時間かかるんですよ、私…(><;)
今日はワンピ32巻の発売日!!エネルを倒し終えるのかしら〜!?どんな萌えシーンが出てくるか楽しみですね〜。

2004/03/03(水) ファイアーボーイズ
うわぁ〜植木さん死んじゃったよぉ〜〜(涙)昨日のファイアーボーイズ、めちゃめちゃ泣きました。だって山田孝之くん、泣くの上手いんですもん。涙を止めずにはいられなかったです。私、人より涙腺ゆるいんですよ。植木さんは最後までいい人でしたね。もうだめだ、って思ったんでしょう。でも、生涯一火消しだって夢は叶えられたってことですよね。もしかしたら本望だったのかもしれません。大吾は植木さんの死を乗り越えていくことができるのか!?来週も楽しみです〜。
…ということで、これを見て、「生と死」についてすこしだけ考えて詩を作りました。poemに「生」をUPしておきました。植木さんとはあんまり関係ない気がします(苦笑)
写真は植木さんと大吾です。

2004/03/02(火) サンジの誕生日
サンジ、HAPPY BIRTHDAY!!
やっと来ました、この日が!!バイトしてる場合じゃないですよ!学校行ってる場合じゃないですよ!!うちのサン誕はまだ更新進んでないですが、もう少しでできると思いますので…。
頂き物もけっこう増えましたよ〜。どれもこれも愛がこもってるものばかりでvウチも頑張らねば〜。小説も書きたいな〜。
もしかしたら、サン誕3/31までに終わらないかもしれません〜(><)早く始めといて何いってんだよって感じですが、許してくださいまし〜。

今日のイラは、あるサイト様で描かせていただいたものです。実は、今日が誕生日だということを知りながら、「何の事?」とごまかしているサンジ君です。照れ屋な彼をいじめてあげないでくださいね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.