☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) 裏部屋
今日は一日、家でゆ〜くり過ごしました。こんな日は滅多にないですからね。夕方は公園でテニスして汗を流しました。いいなぁ、これこそ有意義な過ごし方…(遠い目)

こんな日だからこそ、裏部屋を完成させちゃいました。まだ小説を一点しか書き上げてないのですが。初めてエロっちぃもの書いて、ちょっと恥ずかしく思ってます(苦笑)人様のものは平気で見れるのにね。裏部屋…簡単に見つかると思います。ここでヒントを教えときましょうか。せっかくですしね(笑)『反転させると出てくる。』はい、これ大ヒント。教えてほしい方はBBSでどうぞ♪裏部屋を見て、興ざめさせちゃったらごめんなさい(汗)

今日のイラはあるサイト様で描かせていただいた、バカ笑いするサンジ君。何がそんなにおかしいのか。しかも微妙にメーサイ服なのかそうでないのか…。背景は草原??何で?あまり突っ込まないでやってくださいまし(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.