☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/07/11(日)
昨日、虹を見た。すっごい綺麗で、すっごい鮮やかだった。写メ撮ったんだけど、私の携帯は古く画像が悪いので、あまりよく写らなかった(涙)

金曜日に学校の帰りに友達5人連れてカラオケに行きました♪女3人・男3人。合コンでっか??(笑)この子達とはいつも一緒で話してるとすごく楽しい♪
私…高校生活って、あんまり楽しくなかったかもなぁ…って気がする。2年の頃は気の合う友達が何人かいたから、旅行に行ったり、ショッピングしたり、遠出したりして遊んだけど…。1年と3年の頃って、全然楽しくなかったなぁ…。学校通うのがイヤだったもんなぁ(汗)別に嫌いな友達もいなかったし、友達とは“仲良く”はしてたけど…、でも私自身が自分を出そうとしてなかったんだよね。一緒に笑ったりしたけど、本当に楽しいかと言うとそうでもなかった。「一緒にいてくれる友達」と「一緒にいたい友達」の違いだと思う。青春してないなぁ、私(苦笑)
中学の時はすっごく楽しかった。そして今も楽しい。好きなことができるから。

…というわけで、今日は超マジメなお話でしたー。(何でだろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.