☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/07/13(火) フロム・ヘル
今日はバイトで7時間労働(汗)久しぶりに長いシフトだったので、けっこう疲れた(><;)ユキンコと、ユキンコの可愛いお友達ハルちゃん(?)が食べに来てくれましたv飲み物出すのが遅れてごめんね、ユキンコ。今日の後ろやってた人、仕事がノロいのよ(汗)フォローするのが大変で(><)悪い人じゃないんですけど…。

おととい、ジョニー・デップ主演の『フロム・ヘル』というビデオを見た。『スローピー・ホロウ』同様、むごかった。首をかききられたり、腸が取り出されたり、子宮を切って取り、盗まれていたり…。あと心臓をやかんの中に入れて、沸騰させるシーンもあった。あれにはさすがに、「うわっ」と来ましたね(苦笑)
でも、この映画に出ているジョニーはむっちゃ男前vひげも素敵だぁ♪髪の長いジョニー大好きですねー。

そういや、ビデオ屋さんで気付いたんですけど、ジョニー主演の『ニック・オブ・タイム』。これがジョニーだと気付いたのはつい最近でした。ちょっと前にテレビでオンエアされてたんですよね。あの時は、声優さん目当てでこの映画を見たんです。ジョニーの声をやっていたのは、置鮎龍太郎さん(ぬ〜べ〜&手塚etc…)でした。新聞で、『声:置鮎龍太郎』って書いてあったのを見て、「よし、この映画を見ようではないか」という気になったんですよね(苦笑)いや〜、まさかあれがジョニーだったとは…。愛が足りませんな。うんうん。

写真は、左が『フロム・ヘル』で、右が『ニック・オブ・タイム』。メガネもかっこいいけど、やっぱり髪の長いジョニーが素敵vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.