☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/07/17(土) 花火大会
今日は前々から楽しみにしていた花火大会。…だったんだけど。いつのまにか、この思いが冷めていました(汗)一応は楽しかったですよ。浴衣も着れたし、彼氏の方もじんべえ着てくれたから。花火もとっても綺麗だったけど、人がいっぱいで、近くで見られなかった事が残念(><)写真を撮りたかったのだけど、近くでフラッシュをたいちゃダメなので、遠くからしか撮れなかったんです(涙)それが、この右の写真。ちっちゃいよぅ…(しくしく)ギャラリーにUPしたかったのに…。
結局ねぇ…今日は手をつないで歩いたくらい。彼氏の方はなんだか名残惜しそうに寂しい顔してましたけど…。なんでだろう…、何もする気になれないんですよね…。

明日は天王祭と言って、これも花火をやるんです。水中花火。金魚花火ですね。この花火も綺麗なんですよ〜。年に1回しかないイベント。行こうか悩んでるところですが…、たぶん行きませんね。友達に誘われたけど、用事があるし…。

そういえば、今日、富山の友達がこっちに来てるんですよね。会いたいなぁ〜。何年くらい会ってないんだろう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.