☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) カラオケ♪
 カラオケに行って参りました♪カラオケに行く前に、ユキンコとキ○ちゃんで、とあるショッピングセンターに出向き、そこでお昼ご飯を食べた後、カラオケに行きました。カラオケに集まったのは、私の彼氏とキ○ちゃんの彼氏、そしてその子の連れの、私達を含む計6人。キ○ちゃんの彼氏がケンカっ早いと言うのを聞いて、私の彼氏とケンカしちゃわないかとヒヤヒヤもんでした(汗)でも、彼氏の方はバイトのため途中で抜け、そのうち連れ君も塾に行ってしまい、最後は4人で歌った(とは言ってもキ○ちゃんは一切歌わなかったが・苦笑)でもやっぱり、6人でいるのは、正直、気まずかった。実際、私の彼氏とキ○ちゃんの彼氏は話さなかったし…。
 今度は女同士だけで、いろいろと野暮なお話しようじゃないか〜(笑)

 恋人と付き合うって、いろいろあるもんだね。ときどきどうしたらいいのかわからなくなる。ユキンコ達にも話したけれど、二人でいる事を避けてるような気がする。どこで会えばいいのかわからない。どこで遊べばいいのかわからない。女同士みたいに、恋人とショッピングセンターで買い物する…事はさすがにできないし…(苦笑)普通の恋人は、何をするの?どこで会うの?以前付き合ってた彼氏とは、私はどういう付き合いをしてたんだろう?
 付き合ってても、会わないで一週間がすぎる事がよくある。このままでいいのかなぁ?私達が付き合ってる期間も、あっという間に過ぎた。こんなものなのかなぁ?
 
 お腹空いてきたなぁ…夕飯食べてないし…(汗)なんか作ってこよ☆

 <<今日の写真>>
 母が昨日いっぱい買い物してきちゃいまして。そのいくつかを撮りました。時計、バッグ、小物入れ etc…。この時計めちゃめちゃ安いんですよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.