☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/08/11(水) 昨日の続き(?)
 昨日の続き…になるのかなぁ。よくわかんないけど。
 ここからはメッチャ長くて、わけのわかんない話になってますから、『まぁ読んでやってもいいぞ』って人はお願いいたします(苦笑)
 
 昨日バイト前に、友達2人にあったんですね。片方はけっこう仲良くしてる子で、片方は…私の彼氏の元カノ(Tちゃん)だった。Tちゃんとは、高校の時クラスメイトだった。彼女が、私の彼氏(K)の元カノだっていう事は、Kから聞いてはいたんだけど、実はあんまりTちゃんのことを好きじゃなかった。そのTちゃんに、彼氏の悪口を言われた。始めのうちは、私も一緒になって、「そういうところイヤだよね〜」とか話合わせたりしてたんだけど、でもそれは冗談っぽく言ってただけなんです。だけど途中から、TちゃんはどんどんKの悪口ばっかり言うようになって、私、ケンカしちゃったんです。確かに、今、私がKに対する気持ちは冷めているかもしれないけれど、一度は好きになった人。やっぱり自分の彼氏をそこまでひどくけなされたんじゃ、腹が立つんですよ。「何でそこまで言われやなアカンの!?」って言ったら、「自分だって、皆に彼氏の悪口言ってるやん。そんなん聞いてる方もすっごく迷惑やで?」みたいな事を言われた。すっごくショックだった。あぁそうか。私、迷惑かけてるな…ってすごい思った。
 付き合い続けるべきなのか別れるべきなのかわからない。今は相手の悪いトコロしか見えていないんだもん。モヤモヤした気持ちが、彼の悪口になって、ついつい人にグチってしまう。でもそれは聞いてる友達にとっては、「またか。勘弁してよ」って、迷惑がらせてたんだなぁって思った。私は気付かないから、どんどんグチっちゃう。すっごい悪循環。迷惑かけてた人に謝らなきゃね。ゴメンって。
 でもね、彼氏の悪口を元カノが言うなんて、最低だと思う。いい別れ方したかどうかは知らないけど、理由もなしに悪口なんか言われたくない。元カノには関係ないじゃない。そんなにKの悪口ばかり言って、私にどうさせたいの?別れさせたいわけ?腹が立つけど、怒るという気持ちよりも、やっぱり、Tちゃんの言葉にひっかかっちゃうんだ。
 『迷惑かけてる』って言葉。私が彼の事について話すのは、きっと、「どうしたらいいかを聞いてるから」なのかなって自分でも思う。別れるべきなのか、別れないべきなのかを探ってるんだと思う。そんな事を頭で考えてはいないんだけど、自分の中で無造作にも。
 昨日バイト中に頭痛がひどくて、早退してきた。この事件で悩んでたって理由もあるけど、どうやら夏風邪をひいたらしい。今はずいぶん楽になったけど…。 

 ここまで読み返して、全くワケのわからん事を口走った事に気付いてます。自分でも何話してるんだかサッパリ。つき合わせてしまった人、ごめんなさいね(^^;)ここまで読んでくださって有難うございます。

<<今日の写真>>
『新選組!』の山南さんと明里さん。明里さんは何でこんなにバカキャラなワケ?私のイメージと全く違うんですけど…。
次回はいよいよ山南さんの新選組脱走事件。これが終わってしまうと、山南さんは…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.