☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/01/03(月) PS2
 三が日のバイトは大変でしたね〜。1日はやはり家で過ごす人が多いのか、そこまで忙しくはなかったんですけど、2,3日はやっぱり忙しくなってしまいましたね。時給UPだからと入れたのが間違いだったのか…(汗)

 そういえば、今日弟がプレーステーション2を買ってきました。お年玉で買ったそうです。
 うちはPSしかなくてPS2はなかったんですよ。私もずっと欲しかったんですよね。弟のもの好きな友達が、PS2ごと貸してくれたので、した事はあるんですよ。メタルギア・ソリッド2(PS2のソフト)もやった事はありますし。しかも全クリ。その期間ずっと貸してくれたんですよ、本体事。変わったお友達ですよね〜(^^;)
 で、やっとPS2が買えたワケなんですけど、新しいヤツは薄いですね〜。びっくりしましたよ。え?こんなに薄いものなのか!?って…。軽いですしね。
 
 さっそくメタギア3も買ってこないとvV最近CMで見かけません?もうやってないかもしれないですけど。ワニの被り物をしたCM。あれがスネークですよ〜vちょっと前に、駅でポスターが貼られていました。

<<今日の写真>>
PS2。薄いでしょ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.