☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/10/17(月) ゲラ(笑い上戸)
 アンケート調査を開始しました。よかったら回答をお願いします♪

 BJ感想。絵的には先週の方が好みかな。ゲラの声を聞いた瞬間、誰だっけ!?とものすごく感じた。そういえばこの声、最近どこかで聞いたよな〜。そう、「地獄先生ぬ〜べ〜」のマクラノショージ役の声の人だ!!(笑)
 まぁさて、この話はおいといて。先生…声は確かに若いけど、顔は変わってませんけど?(笑)やっぱり関トモさんがやるとなんだか違和感がありますねぇ。でも、若いって感じが出ててよかったと思いますよ。叫んだ時はやっぱり関トモさんだなって感じでしたが。
 原作どおりの終わり方でしたね。死にオチ。「ちぢむ!」と同じように、死んで終わらないと締まりがないお話でしたね。原作で死ぬはずがアニメでは生かしちゃうってパターンがあるので、今回はそうならずにすみました。
 今日は病院といい、先生の家といいCG描写がけっこう多くなかったですか?気のせい?先生が少し太って見えたのも気のせい?(^^;)

<<今日の絵>>
 絵チャで描いた落書き。今日の先生はずっとこんな感じ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.