☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/10/22(土) OVA版BJ「葬列遊戯」
 今日はバイトがめっちゃ忙しかった…!!勘弁してくれ〜。

 OVA版BJの第二弾「葬列遊戯」をビデオレンタルしてきた。声優陣がとても豪華だった!里枝役には林原めぐみさん、時雄役には関俊彦さん。香は岡村明美さん、 ユキは松本梨香さん。どれもこれも素敵な声優さんじゃないの〜v特にめぐさんは、私の憧れだったりもする。
 内容としては、「ブラック・ジャックは北の町で、四人の少女と出会う。その数ヵ月後、少女たちのひとりと再会したブラック・ジャックは四人の仲間のうち、二人が死に、さらにひとりが事故で植物人間状態にあると聞かされる。ブラック・ジャックはその友人を回復させるべく手術を申し出るのだが、病院長はかたくなにそれを断る。何か少女たちの死と事故の裏には、大きな陰謀があるらしいとブラック・ジャックは気づく…。」
 里枝は先生にけっこう惚れちゃってて遊園地とか一緒に行くんですけど、ここの時点で許せないですよ!なんで一緒に行くねん!みたいな。この回、ピノコはほとんど出てきません。しかも、最後の最後に里枝がBJに「また会える?」と聞いたら、BJが里枝のおでこにチューしたんですよ!!この浮気もんがぁ〜〜!!私にとってBJってシャイってイメージばかりなんですけど、このビデオでは、女にモテモテですよ〜みたいなBJの描き方だったような気がする…(自分でそう思ってるだけですけど;)先生、モテすぎやっちゅーねん!
 それにしてもこの話、先生けっこうピンチでしたねー。もうすぐで爆発するところでしたよ。注射をさされて(麻薬)、意識がもうろうとしている中、自分の足をハサミで刺して刺激を与え、その場から脱出。その時の表情がけっこう怖かったんですけど、「うわぁぁー!!」って叫んだ大塚さんの声に萌えv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.