☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) ハロウィン&一言メール
 ハッピーハロウィン☆ってことで、今日はハロウィンですねー。いや〜バイト疲れでヘトヘトですよ。

週に1回のお返事☆一言メール有難うございま〜すvv
●「初めて見させていただきました!ジャピノに萌えです!これからの更新に期待しています!」
ジャピノ好きさんですかv楽しんでくれれば本望です♪期待に添えられるよう頑張りますです、はい!
●「もう少しオリジナルの絵も入れて欲しいです」
すいませんが、入り口ページにも書いてあったように、うちは『素人が撮る写真サイトでもあり、ゲーム「メタルギア・ソリッド」やブラック・ジャック、ワンピースetcのイラスト』サイトであって版権物しか扱っておりません。なので、オリジナルは入れておりません。あしからず。
●「絵チャ会、参加してみたいです〜!でももしかしたらその日は用事が…。行けたら参加させてくださいw」
ぜひぜひお越しくださいませ〜v人数が多ければ楽しいってもんですよ〜!
●「エマさ〜んvv26日絵チャ大丈夫ですよ〜vvもし変更ができなかったら19日でもオッケーですvv本当にありがとうございますvvエマさん大好きですvv」
私も大好きですよ〜vv(ぶちゅッ←やめんか)26日で決定にしましょうvv無理に行ってごめんなさいね??有難うございます!絵チャ会楽しみにしてま〜すvv

<<今日の絵>>
 イライラ気味のゾロさん。なんか目が変…。ウルウルしてるし(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.