☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/11/15(火) 風邪ってうつしたら
 風邪ってうつしたら治りが早いって本当かな。私の場合、店長にうつしちゃったような気がするんだけど(苦笑)いや、マジで。店長が風邪っぽいと言った時には、私はもうぴんぴんしてたし。「あんなとこでキスなんかするから風邪がうつったんだー!」と叫ばれた。や、やめんか、恥ずかしい!あり得ん!!!

 風邪が治ってくれたおかげで、演技の練習がスムーズにいく。今週は30秒PRの発表日だしなー…。シンデレラアレンジの義母も完璧にしたいし…。新しい長編の台本もなんとかしたい。とにかく笑う練習がしたいな。笑いって苦手。腹筋をもっと鍛えたほうがいいのかな?

 昨日弟が、図書館からワンピースを借りてきた。昔1巻から原作ワンピは買ってたんだけど、20巻くらいまで売ってしまった。もう38巻(だっけ?)までいってるし、置く場所に困ったんだ!…で、久々に読みたくなったか知らないけど、1巻からまた持ってきたわけですよ。読み返すと面白いわね、ワンピ!っていうか、図書館から借りてくるならBJを借りてきなさいよ!気が利かない子ね!!!

<<今日の絵>>
 タカミン絵チャで描いたもの。またまたオリジ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.