☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/11/16(水) ドラマ花より男子見てます?
 最近、ドラマ「花より男子」にかなりハマってます。道明寺ラブいぜ!(笑)松本潤君って今までまったく興味なかったんですけどね。というか、「道明寺」というキャラにハマってるだけなんだけど。昔からこの原作は読んでました。大好きな漫画でした。原作読んでた始め頃は、花沢類がかっこくてそいつが好きだったんだけど、道明寺のバカさにやられましたね!もう面白すぎ!私、昔からシャイな人とかバカなキャラって好きなんですよ(笑)道明寺は、バカ正直で、頭悪くて、シャイで、素直じゃないんだけど一途で、でも不器用な奴で…。とにかく可愛い!大好きv
 前の日記でも書いたけど、松潤が道明寺っていうのはやっぱりイメージになかった。でも、いざドラマが始まって見ていると、これまた可愛いんだな!頭の悪さが上手く表現されてる!さすが松潤、演技が上手い!ちょっと照れた表情とか。自信たっぷりな態度とか。原作の道明寺と重なってくるんですよ。この時初めて、「あぁ…松潤が道明寺役でホントによかった」なんて思いましたからね〜。

<<今日の絵>>
 ピノコが危機一髪だったところを助けたBJ。抱きしめてやっと安心しました。ってとこでしょうか(苦笑)私のただの妄想です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.