☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/11/20(日) 人間性バトン
1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
雛さんは、とても優しい絵を描かれる人なので、性格もそうではないかとvvお会いした事はないですけど、柔らかい雰囲気のお姉さんってイメージがありますv
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・不器用!(店長によく言われる)その通りだけどね。
・小食っぽいのによく食う!…あたりだな。
・真面目そう。…実はそうでもないんだけど。
・明るい。
・おおざっぱ。…悪いかね。
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・面白い人。
・趣味の合う人。
・傍にいて落ち着ける人。
・自分の意思をはっきり言う人。
・人の気持ちをわかってやれる人。
4.では反対に嫌いなタイプは?
自分の自慢話ばかりする人。自己チューな人。
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
家庭的な女の人になってみたい。
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
え、そんな人いるんですか(汗)私もあなたをお慕いしていますv
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
え…、じゅ、15人!?ちと多いんでは…。じゃあ…、見た方、やりたい方どぞv

雛さん、回してくださって有難うございましたv

<<今日の写真>>
 ワンピースの「ランドランド」というゲーム。弟がプレイしてます。サンジはあまり力がないのか、思い宝物だと「クソ重てぇぜ」と言って持ち上げません!ゾロは軽々と持ち上げるのに…。やっぱりサンジさんは乙女ねv(違;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.