☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/11/21(月) 写真UPしました
 セントレアでの写真をUPしました。よかったら見てやってくださいまし☆

 バトンが回ってきたので回答しちゃいます☆
1.携帯のメモリー何件?
さぁ?あ、でも前に見た時は200はいってたと思うけど…。
2. 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
「何で?…あ、でもどうしてもって言うなぁ〜もらってあげてもいいけどぉ?」(うざ)
3. ブリはマグロになりますよね?
なりたくても叶わない事ってたくさんあるよね。
4. 枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
枝豆は好きだけど、大豆は嫌いじゃ!
5. 人面魚は今どこに?
うちに居ます。
6. 今まで会った衝撃的な人ベスト?!!
うーん…
7. 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
上戸彩のポスター。
8. メルヘンの国ってどんな所?
雲がお辞儀をする所。(え?)
9. 味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
ご飯に味噌汁をかける、でしょ☆
10. 去年爆笑した事は?
そんなの覚えてないって。
11. 今財布の中身はいくら?
1251円。あー!友達にお金返すの忘れてる!
12. レシート入ってる?
昨日捨てたから入ってない。レシート溜めこむとお金の収入が減るってさ。
13. 自問一答して下さい。
「オタクですか?」「ええ、そうとも(オンラインのみね)」
14. 鼻咬むときティッシュは何枚?
一枚じゃ足りないね。
15. 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
そうだったら今は十歳じゃん!
16. コンビニで欠かせないのは?
かりんのど飴。
17. マクドナルドで欠かせないのは?
アップルパイ。
18. 地球には〇〇が必要だ。
萌えv
19. 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいです。
牛のゲップってどんなのよ?
20. おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
ケーさん、雛さん、里香さん。そのうち伺いまーすv

ミロさん回してくださって有難うございましたv

<<今日の写真>>
 セントレアのスカイデッキで撮ったヤツ。写ってる人は誰?わかる人にはわかる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.