☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/11/28(月) 座頭医師
 BJ感想。

 やっと来たよ、この日が!!琵琶丸アニメ登場!!かなりドキドキでしたv
 っと、その前に。絵がとても綺麗でした!先生の表情とか、特に睫毛とか!!今までで一番、今日の絵が好きかもしれないですねv

 今回は、原作とオチは変わらず、ほぼストーリーは一緒でした。でも残念だったのが、大塚ボイスでの「パンティー」が聞けなかった事(涙)

 琵琶丸さん、大好きになっちゃった〜v原作見てもともと好きだったんですけど、もっと好きになりましたね。琵琶丸の声をされていた方って、野沢那智さんですよね?この方って旧BJだとうかがいました。だとしたらなんだかすごいですよね!二人のBJが見れたみたいでv(違うか;)
 琵琶丸が自分のミスで患者を苦しめたのを見た時顔色を変えたじゃないですか。なんだかとっても可哀想でしたよ。「BJ先生、あまり琵琶丸さんを責めないであげてくれ」とちょこっと思いました(笑)それほど琵琶丸さんが好きになりました。

 それにしても夜中に現れた琵琶丸に驚いていたBJが、とても原作のBJと近い絵だったような気がしたのは気のせいですかね?あの横顔とか、原作で見せる先生の可愛い表情にものすごく似ていたような気がしました。琵琶丸さんもそうですが、今回はとても原作チックに描かれていたような気がします。
 やっぱあれですね!先生のパジャマ姿って萌えですな…!!あまりにも可愛すぎるv針を打たれている先生の表情をご覧になりました!?ありゃ「受」の顔ですぜ!(笑)ドキドキしちゃいました!

 カルテNG。台詞忘れちゃったのね〜琵琶丸さん。「すまないねぇ」野沢さんのお声は、琵琶丸のイメージにぴったりだと私は思いましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.