☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/02/14(月) タキシードBJ!!
 今日のBJはかっこよかったですねー!出番も多かったですし♪タキシードがとても似合っていますね!!ネクタイを締めてるところが色っぽかったですv手つき慣れてんなぁ、ネクタイ締める事あんまりないのに。タキシードと言えば、スネークも素敵だよなぁ(笑)どっちが素敵?答えられません!余談ですが、スネークがタキシードを着ると、なぜかスタミナが減らない!何ちゅうこっちゃ!蛇が食べられんじゃないかーーッ!
 あとあと、初めてアニメでキノコのつぎはぎが出てきましたよね!!ブタみたいなキノコみたいな(笑)原作ではたくさん出てきますよねー。アニメでも出てきたんで、かなりウケましたね。「出たーッ」と思わず叫びました(笑)ガスの音ってあんな音がするんだ…。
 そして、またまた初登場のブラック・クィーンこと、「このみ先生」。いや〜、弟と話してたんですよ。「これ…ブラック・クィーンに似てるよね?本人?」って。名前出てこなかったし、どうなんだろうと思っていたんですけど、やはりこのみ先生でしたか!!
 BJがくさいセリフをはきましたよ。「希望という名の麻酔が効いている間に私は手術を終えるつもりです」だって!良く考えたな、そんなセリフ(笑)
 それにしても、BJは本当にモテますよね。特に人妻にモテません?(笑)周りから気持ち悪がられるって言いますけど、実際かなりモテていません?このみさんも顔を赤くしてましたし、ミチルさんには「先生がいないと生きていけない!」なんて言われて…。原作にも、BJに惹かれる女がどれだけいたか…。モテる男はつらいよ!!
 来週はBJ→ピノコですねぇ♪(むふふ)原作で読んだ事があります。ピノコがBJにとってどれだけ大切なのか…。BJ×ピノコのシーンをもっと頂戴〜!!
NGシーンは、ピノコがBJのタキシードを引っ張って破いてましたなぁ(笑)BJが、セリフとちったりしても面白いと思うんだけどなぁ〜。ここは大塚さんを目立たせないと♪

<<今日の絵>>
 ミチルさん。彼女可愛いですね〜。まつげ長いし。でも、私は上手く描くことができませんでした(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.