☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/02/11(金) バレンタイン〜
 もうすぐバレンタインですね〜。今日友達からチョコもらった〜。

 クラスメイトのほぼ女子全員で栄でお昼の食事をとったあと、講師にあげるバレンタインプレゼントを購入するため、loftへ出かけた私達。すんごいでっかくてウケが狙えそうな面白いプレゼントを購入。お菓子の詰め合わせだ。本当にでっかいんですよ!講師も貰ってちょっとびっくりしてました(笑)でも喜んでもらえたみたいで嬉しいですね♪loftには、笑える面白いお菓子がたくさんありました☆ビールの空き缶に詰まってるチョコや、正露丸、頭痛薬のチョコとか(笑)ああいうのって楽しいですね〜。

2005/02/09(水) 一言メール有難うございますv
 ちょくちょく皆様から一言メールいただきます。嬉しいお言葉ばかりで有難うございます!えーっと…、送られてきた一言メールを一週間に1度の割合でお聞かせしようと思います。

「スネークいいですね〜!ダンボールが良く似合う(笑)」
よくぞ気がついてくれました。スネークは世界一ダンボールが相応しいかっこいい男ですね(笑)
「写真素敵ですー」
更新遅くてごめんさない(汗)
●「ケーキが美味しそう♪」
実際に美味しかったですよぉ☆
「ワンちゃん可愛いw」
たすくが喜びますね〜。

<<今日の絵>>
 初めてカブを描きましたー。今度は本当のカブ王子の姿を描きたいなー。ハウルと並ぶくらいカッコエエどすねー。

2005/02/08(火) オペの順番
 ブラックジャック・アニメでは第一話目が、この「オペの順番」でしたよね。アニメ化されるのが嬉しくてビデオに撮って何回も初回スペシャルを見ましたからね。かなり記憶にも残っているんですよ。アニメでも、ピノコにピースをするシーンありましたよね。アニメも可愛かったv原作ではピノコは一緒に居合わせていないんですよねー(><;)猫のせいで舵をとられ、船が大きく揺れて乗客が「きゃーッ」と叫んでいる時、BJは「ピノコッ」ととっさに叫んでいましたよね!!あの時の大塚ボイスは忘れません!そしてピノコも「ちぇんちぇー!」と叫んでおりました。素晴らしい愛ですな(笑)

2005/02/07(月) 昨日はロビンの誕生日
 ブラックジャック。やっぱいいですね〜v今日はピノコの出番が多くて嬉しかったvでも、BJの出番はたいした事なかったな…(汗)ムサシはけっこうかっこよかったっすね〜。来週はあれでしょ!?「偽りのウェディング」ずーーーっと前に読んだ覚えが…。でも、あんまり覚えていなくて。次回予告では、BJがタキシードを着ていましたよ!?男前じゃ〜〜vでも、お嫁さんはピノコがいいなぁv(笑)

<<今日の絵>>
 昨日はロビンの誕生日だったんですねー。すっかり忘れてました(おい)…というわけで、ロビンちゃんを久々に描きました(汗)うーーーむ…なんか変。

2005/02/06(日) 久しぶりのハウル
 昨日は家に帰ってくるのが遅くなったので、3時半くらいに寝たんですよ。もう眠たくて眠たくて…。

 今日のアニメワンピ、すっごく面白かったですねッ。アニメオリジナルは、失礼ですが、あまりストーリーが面白くないのが現状だったんですよ(汗)でも、今回はすっごく楽しく見れました。実はこのお話、プレステゲーム「オーシャンズドリーム」のストーリなんですよね。皆の記憶が失われちゃう話。ゲームの中では確かロビンも記憶を失っていたような気がしますが…?そんで、なぜか盆ちゃん(Mr.盆クレー)が記憶を思い出させようとして助っ人でやってきてたような…。アニメでは、その役をロビンがやっていましたね。ロビンはずっと本を読んでいなくて記憶を失わなかった。私は、そのゲームは全クリしていないので、最後はどうなったかはわからないんですけど…。でも、記憶をなくさせたあの謎のキャラ。あれ、ゲームと同じキャラですね。名前忘れた…(汗)来週も楽しみ!

<<今日の絵>>
 久しぶりにハウル描きました。子供の頃を描いてみたんですけど…。うーん、似てない(涙)

2005/02/05(土) 帰ってきたぞぃ
 今日の夜、関西空港へ。母がやっと帰ってきます。1ヶ月ぶりかな。いや…それ以上かな。…な、なんかちょっと太った?(笑)寝て食べて遊んで…って暮らしだったらしい…そりゃそうなるわな(笑)でも、本当に楽しかったのねー。「日本に戻ってきたくなかった」だって。おい!(笑)

 実はですね〜、関空を写真にしたかったんですよ。飛行機とか撮りたかったんです。で、でも、夜なんですよ。まったく見えん!!けっきょく断念しました(汗)本当はね、関空に行く前に京都に行く予定だったんですけど、時間がなくて…(><:)京都の街並みってすごく和まされて好きなんですよ。だから撮りたかったのに…。

<<今日の写真>>
 「田舎道」と「遠くから見る山」

2005/02/03(木) 新コンテンツ・Illust
 新しくUPしたコンテンツ。メタルギア・ソリッドのイラストコーナー。前々からずっとやりたいと思っていた事。このゲームが大好きで大好きで…。更新は遅いかもしれませんが、感想くださると嬉しいです。

 昨日の夜、父が新しいヒーターを買ってきてくれました。安いヤツらしいですが…(苦笑)
 古いヒーターはやはり父が壊したらしい、という事ですが、よくわかりません(汗)朝、父が電源を入れたら、ガーーゴゴゴと変な音が鳴ったらしいんですね。灯油も扱ってますし、爆発しそうな音だったそう…(笑)
 しかも、最近じゃTVの調子もおかしくて…。たまに下の部分がゆがんで見える。あれもたぶんそのうち替えないといけないだろうなー…。

<<今日の写真>>
 新しいヒーター。「5秒でつくヤツ買ってきてよ!」って言ったのに、1分くらいでつくものだった…。

2005/02/02(水) さ、さむすぎる!
 寒い、寒いぞおおおお!!昨日今日と冷え込んでいますねぇ。雪もちらほら…。珍しい〜…。

 こんなに寒いのに…、なぜ!なぜなんだぁぁ!
 実は、今日の朝、なぜかヒーターが作動しなくってですね…つまりはぶっ壊れました。朝は寒いんだよ、冷えるんだよぉぉッ。仕方なく遠赤外線のストーブ(?)を使っていましたが、まったく温まらない。
 どうやら父が壊したらしい…。それしか考えられん…。どうしてくれるんじゃぁぁー!

2005/02/01(火) 昨日のBJ
 昨日のBJは萌えどころがあまりなかったなー(そこかよ)もちろんいつも面白く見させてもらっていますがv最後のNGシーンで、BJが怒ったとこくらいかなぁ可愛かったのは…。BJやピノコが出てくる場面が少なかった気がする…(涙)
 
<<今日の絵>>
 昨日の1シーン。敏江がBJに手術を頼むところ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.