☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/03/11(金) 来週が楽しみじゃ!
 雨でジーパンの裾がかなり濡れました!!(怒)

 今日は、来週やる発表会のリハーサルをやりました。客席の椅子も並べて、照明、音響、そして上手(かみて)下手(しもて)の袖を作り、実際に司会の人が進めて本格的に打ち合わせをしました。
 来週の本番が本当に楽しみ!いったい皆はどういう事をやるんだろう?自分達の班は大丈夫だろうか?なんて考えてるのが楽しいんですよね〜^^

2005/03/10(木) 送別会&歓迎会
 バイトの送別会&歓迎会してきました。やっぱ今までずっと一緒だった人と別れるのは寂しいですね。面白くて大好きだったのになー…。新しい人も話した感じ、いい人っぽいのでよかったですけど。でももう会うことはないんだなぁとか思うとちょっと寂しいですね。1年経つんですもの、一緒に仕事をやって。人との別れは一番寂しい事ですね。
 お食事会はとっても楽しかったですよ。冗談交じりの悪口言い合って、今まで言えなかった事もちゃんと言って、いい別れ方したんじゃないかなぁと思います。私だけでなく皆がね。爆笑の連続でしたもん。大勢でご飯を食べるほど面白い事はないですね^^バイトの人達、み〜んな好きだな〜♪

2005/03/09(水) カブ王子
 最近天気がいいですねー。暖かくなってきましたし。春が近づいてる証拠ですかねv

 久しぶりぃ〜にハウルの動く城より、カブ王子の本当の姿を描きました。彼は意外にも髪の毛が難しく、時間をとらされましたよ〜(汗)しかもこりゃまた似てないときたもんだ。カブファンの皆さんごめんなさい〜(><;)

2005/03/08(火) 昨日のBJ
 昨日のお話もヨカッタですねv原作でも読みましたが、感動しましたv友情って素晴らしい!と改めて気付きましたよね。ジュンの声はポケモンのサトシおなじみ、松本梨香さんでしたね〜!あの人は演技が上手くてかっこよく、けっこう好きなんですよ♪
 
 そして!!(本題はここからv)一番見逃せなかったのは、最後の最後でBJがピノコに顔を近づけたシーンですよねvV「見つめ合ってるー!!」と興奮していましたよ! BJ「…で、誰とメールしてるんだ?」ピノコ「ないちょv」そんなにピノコが気になるか!嫉妬か!?嫉妬なのか!?ちくしょ〜可愛すぎるぜ、先生!

<<今日の絵>>
 さっそく描いちゃいましたよ(笑)だってこーいうシーン大好きなんだもの(爆)

2005/03/07(月) 一言メール
 恐れ多くも、サン誕企画サイト「さんたん」様にイラストを投稿させて頂きました(汗)そして、DLFイラ第二弾でもあります。和服の二人が描きたくなりまして。そして、サンジには振袖を、と思いまして。

 小説を更新したいところですが、もうちょっとのお待ちを…。まだ最後をどうしようか検討中であります(まだかよ!)ごめんなさいーーッ(><;

 一言メール有難うございます!
●「サン誕部屋のブラック・ジャックとピノコのパロディ素敵です!ゾロが可愛いですw」
嬉しい事にご好評頂いてます。サンジャックよりゾロコの方が人気のようです、サン誕なのに(笑)
「日記楽しく読ませていただいてます」
くだらん事ばかり書いてますが、そう言ってくださると嬉しいです♪
●「一枚の用紙に同じキャラの表情を色々描けるのってすごいですねー!」
BJのイラストの事でしょうかvBJはいろんな顔をしてくれるので、描いてる方も楽しいです♪
●「小説の続きが気になります!」
更新遅くてごめんなさい。どんな最後がいいですか?(聞くな;)

<<今日の絵>>
 ウゴツールで暇つぶし描いてたもの。なぜか急にネコが描きたくなったんですよ…。

2005/03/06(日) 受かったどー!!
 受かりました、受かりましたよ進級審査!安心しました。進級審査が終わった次の週、審査でやった1分演技を皆の前で披露したんですね。皆の演技を見たとたん、自分と比べて「あぁ自分は受からないかもしれない…」と本気で思ったんです。私のレベルじゃまだまだなんじゃないかって。
 受かったのはもしかしたらギリギリのところだったのかもしれないけど、夢に向かってまた一歩近づけた事はすごく嬉しいです。

2005/03/05(土) 無性に…
 無性にハウルの絵が描きたくなりました…。でも今から描くとものすごく中途半端になるんでやめときます…。サン誕小説もUPしなきゃいけないんだけど、なにしろサボリがちな性格でして(おい)ち、ちゃんと来週になったら更新しますよ!?

 更新といえば、写真の方もかなり止まっています(汗)なにぶん、私は一度何かにハマってしまうと、そちらばっかり夢中になって他はほったらかしにしてしまう性格なんですよ(苦笑)だからかなりばらばらでしょう?(開き直んな)あーー!MGS3が今めっちゃやりたいです!最近あんまり時間がないんで、ゲームしてないんですよ。って言っても、私、ゲームってMGSシリーズしかやらないんですけど(苦笑)そろそろ禁断症状が…(やばい)そしてMGSの絵も更新したいー!ピポサル描きたいよぉー!一日がもっと長けりゃいいのにって最近かなり思います。寝る時間がもったいない。でも寝ないとやってられないんです、私。

 明日は学校ですー。バイトも休み〜。自分より上の科の先輩の授業の様子を見学させてもらう事になったんです!実際に、舞台演劇に近い事をやっているそうで。私達の科とどれくらいの差があるのか、どんな事をやるのか、じっくり見てこようと思います!いつか絶対そこまで進級してやるー!

2005/03/03(木) どこもかしこもサン誕ですね!
 髪の毛切りたいなー。でも伸ばしたいしなー。空いてくるかねぇ(何)

 昨日、サン誕企画サイト様に参加希望してきましたー。交流の場が広がるのってなんだか楽しいですよねvvネットサーフィンしていろんなサン誕を楽しむぞー!

<<今日の絵>>
 クールなサンジが描きたかったんです。これはクールなのか…??(汗)…あぁ!!今、サンジにひげがない事に気付きましたッ。最悪じゃ〜〜〜ッ

2005/03/02(水) サンジの誕生日!!
 やってきました、2005年サン誕!!サンジー、ハッピーバースデー!!(ぱちぱちー)サンジを好きになって今日で何年目になるんでしょうか…。いつまでも19歳のサンジが羨ましいですー。

 イラストを1点、小説も3点UPして、とりあえず、準備はできたものの、まだ小説のオチをどうしようか考えている私です…(涙) 小説のほうは、いつもながら文章力がなくてすいません。しかも最近滅多に小説なんて書く機会がなかったから、「おかしい所が満載!」かもしれないです(おい)変なとこがあったらこっそり教えて…v(え。)

<<今日の絵>>
 またまた手を抜いてウゴツール。ち、違うんだよ?DLFイラを描いてたら、日記に飾る絵を描く時間がなくなってたのよ…(汗)お許しを…(ひぃー)

2005/03/01(火) 一言メール
一言メールありがとーございまーす!!

●「ハウルはもう描かないんですか?」
か、描きたいんですけど…!その…なんというか…ねぇ?(何)
●「日記のライコフを見て、彼の存在がとても気になりました。男前ですね!!」
あ、あの絵はへたくそで申し訳ないですが…(汗)確かにライコフは男前ですよ!私からしてみれば「可愛い」という部類に当てはまりますけどね。一番男前なのはスネークですって!(笑)
●「サン誕いっぱいお祝いしましょうねv」
大好きなサンジにかんぱーーーいッ♪
●「夜にゆっくり読みに来ますv」
どぞどぞvv下手な文章力で申し訳ないですが…。って、まだ最後のオチ考えてないよーー(滝汗)

<<今日の絵>>
 いろんなBJが描きたかったんですよね。原作には、怒って顔をくしゃくしゃにする先生や困った表情、驚いた顔などなどたくさん出てくるじゃないですか。どれもこれも可愛いんですよね、彼vv…で、落書きにしか見えないですけど、これを書いてみました。色は塗っていないけど、これでもかなり気合い入れたんですよ?(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.