☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/04/26(火) 一言メール
 一言メール有難うございますvv
●「今週のシークレットシアター見ましたか?」
ま、まだ見てないです…!面白かったですか??
●「桜が綺麗ですねw」
あなたもお花見行かれました〜?
●「17日の絵、カワイイですvv」
あのシーンいいですよね〜v
●「コック姿も素敵です!!」
彼は何でも似合いますよね〜^^
●「夜桜見物なんて大人ですね!」
そうですか?(苦笑)宴会やってる人が多かったです…!

2005/04/25(月) バンビ?
 朝方は天気がよかったのに、夕方から雨が降ってきましたね。

 サン誕部屋の小説の更新がやっとこさ終わりました。遅くてごめんなさい。4月いっぱいまで飾っておきます。よろしかったらご感想をどうぞ☆

 今日のBJ。先生の出番が少なかったような…あとピノコも。今回のストーリーは原作でも見た事がないので初めてになります。ナダレって、バンビですか?とっても可愛かったのに、獣化しちゃって…とっても可哀想。ダイゴはけっこうかっこよかったですね…!ダイゴ役の声優さん、よく出てくる人ですが、私、あの人の声を聞くと、どうしても「ママレード・ボーイ」を思い出します。茗子の恋人、名村先生が浮かんでくるんですよねー。
 NGシーンで、ラルゴが喋ってた…!キモい…!(笑)
 
 5/30から、OP・ED曲が変わるみたいですね。月光花ともお別れか〜、寂しいなぁ。

<<今日の絵>>
 前のSPの時の1シーン。ラブレターを出しに行くピノコに声をかける先生。掃除中です。この三角巾(?)を覆った先生がとても素敵だったので…!(笑)

2005/04/19(火) きよみさんっ!!
 昨日のBJ、またまたダンディでしたねvv
 それにしてもきよみさん、あんたおいしいわね〜〜っ。そんなに見つめないでーッ。BJはピノコのものなの〜ッ。と怒っていたり(笑)「きよみさん、死ぬなんて言ってはいけない!」と彼女の手をとるBJ。ま、まるで恋人…!
 原作の方ではきよみさんは死んじゃったのになー。アニメでも死んだのかと思えば生きていたし(^^;)原作の最後のシーン好きなのになぁ。きよみさんが「私が死んだら私の皮膚をあなたに差し上げます」みたいなセリフが。でもBJは、「色の違うこの皮膚に思い出があるし、あなたにメスを入れる事はできない」みたいな事を言って…。あのセリフを聞きたかったんですけど…!

 来週は見たことがないお話でした…!どんなんだろうv鹿が喋ってたけど…?

<<今日の絵>>
 コックなサンジさん。可愛く描けないよ〜(涙)

2005/04/17(日) 11日のBJ(遅ッ)
 先週のBJの感想。今更って感じですが…。なかなか描く時間がなくてやっと今日描いたって感じです…。

 「春一番」。あれ、原作とまたまた展開が違いましたね!結局は殺人犯じゃなく婚約者だったようで…!アニメという配慮もあるんでしょうけど。でも、BJがかな〜り男前に描写されていたと思うのは私だけでしょうか??久美子を助けるために川に飛び込んだBJ、久美子の視点から見るBJ。どれも彼が光っていました…!!

 「ピノコ大人計画」。ピノコがとってもキュートに描かれていましたね!あのお話は大好きです…!原作では、実際にチンクとピノコがキスしてましたけど(笑)しかもディープ(^^;)「舌かまれたぁ〜〜!!」と泣いて帰ってきたピノコに先生は「ディープキスはまだ早いんじゃないか」と注意。ちょっと笑っちゃいましたね。
 恋とか愛といういう漢字を先生に教えてもらうピノコ。でもBJが教えたのは恋じゃなく「鯉」。先生らしい…!ピノコ「愛ってどんな字?」BJ「愛!?愛ってあれか、愛したり愛されたりの愛か?」驚いてる先生の反応が可愛かったですね。
 青いパジャマ姿で新聞を読んでいたBJが「おいピノコ、朝ごはんは…」と部屋に入ると。ピノコが化粧をしていた…!まるでサーカスに出るかのような化粧でしたね。ピエロっぽい…(笑)あの顔も面白かったけど、先生の反応が何より楽しめましたね。「ぴ、ピノコ!?お前何やってるんだ!?」慌ててメイクを落とすBJ。「若いんだからスッピンで勝負しろと言ってるんだ!」という言葉にどきどきしつつ(笑)何気ない二人のやりとりがよかったですv

 明日のBJは、女性をひきつけるBJの魅力にせまります!って感じのストーリーですよねv原作でも読みましたけど、あの話も好きだなぁ〜☆

<<今日の絵>>
 BJ「ラブレターを書いてるのか?」ピノコ「プライバシーの侵害なのよさ!!」エンディングにもある1シーン。

2005/04/14(木) 夜桜
 今日は学校のあと、夜桜を見に花見してきました。葉も少し混じっていましたが、夜の桜があんなに綺麗なんて…!屋台もまだけっこう出ていましたし、夜桜を見に来るお客さんはけっこういる事に驚きつつ。写真を撮ろうとしましたけど、暗くてわからなかった…(汗)

<<今日の写真>>
 学校に行く途中でバス亭近くで撮ったもの。葉がもう混ざった状態ですね。

2005/04/12(火) また雨…!!
 またまた雨。最近天気がぐずついていますね。今日はけっこう降っています。この調子じゃ桜は散っているでしょうね(涙)今年も花見はおあづけでしょうか…。

 昨日はBJスペシャル。出かけていたので、母にビデオに撮っておいてと頼んでおきました。今日か明日には見たい…!

2005/04/10(日) 桜が散ってしまう〜
 予想通り雨が降りました。でも少しの雨だったので、桜はまだ無事に咲いているようです。去年も花見という花見はしなかったので(歩いたくらい)、今年こそは!と思ってるんですけど…(汗)

2005/04/09(土) 花見…に行きたいなー
 今日はすごい暖かいですよね!!まさに花見日和。ここらへんは、それはもう綺麗に桜が咲いています。でも花見に行く時間がないー!こんなに暖かくて気持ちがいいのに朝から夕方までバイトです(涙)バイトから帰る頃には日は暮れています。もったいない一日ですよ…。しかも明日は雨らしく…。花見をするなら今日までだと誰かさんから聞きました。おぉぉ、ショック!!

2005/04/06(水) シークレットシアター
 あはははっ。すっごい笑いました、シークレットシアター!MGS3の公式HPです。昨日の一言メールのお返事を書いた後、言ってきましたよ…!あのパロディ映像を見たあと、笑いが止まりませんでした!弟と一緒に爆笑でした!ちょっとご説明しましょう!



 題して「METAL GEAR SIGINT」!!主人公は、無線機でスネークのサポートをしてくれたあのシギント!いいところばっかり持っていきましたよ、彼は!
 
 スネーク「何だこいつ!?」シギント「(にやり)」スネーク「訳がわからん…!」そりゃそうでしょうね(苦笑)

 EVAとの初対面。シギントとキスをするEVAに、隠れて見ていたスネークが「ウソぉ…!!」と呟く。大塚さんらしいその表現に私が笑みをこぼしたのは言うまでもない(笑)

 そしてあのシーン。オセロットと共に蜂に囲まれ谷底に逃げたのはシギントですよ!スネークはそのまま痛い思いをして蜂に刺されてましたから(笑)

 その後は、下水道でスネークがオセロットの部隊に追い詰められて川へ飛び込んだシーンがあったじゃないですか。あれ、川へ飛びこんだのはシギントで、スネークは捕まっちゃったんですよ。一人まんまと逃げたシギント。

 お次は、爆発にスネークが巻き込まれて敵兵さんに助けてもらっているというなんとも情けない姿。シギントはEVAとバイクで逃走。川底に落ちても這い上がってきたスネークに目もくれず走り続ける二人。

 そしてザ・ボスと戦ったあの最後の場所でセスナ機に乗ってそこを去るじゃないですか。シギントとEVAは、スネークを見捨ててそのまま乗って行っちゃうんですね。残されたスネークの真上にミサイルが落ちてきてジュドーーーン!!!

 ぼろぼろになってやっとこさ帰ってきたスネークの目の前には、EVAとシギントがラブチュッチュしている姿が。力尽きてその場に倒れこむスネーク。

 最後は、シギントにお偉いさんが「ビッグ・ボスの称号を与える」と発言。ビッグ・ボスの称号をもらえなかったスネークはその後ろで邪魔者扱いされていました(^^;)

 スネーク「話が違うぞ!」END
笑いましたよ、本当に。スネークがかわいそすぎる…!なんて惨めな姿でしょう。ぜひ皆さんにも見てほしいものです…!

2005/04/05(火) 一言メール
 一言メール有難うございま〜すvv
●「味噌アイスって本当に味噌の味がしたんですか?」
しましたよー!ちゃんと味噌でした!味噌なのに甘い!って感じでしたね。
●「ゾロサン私も大好きですw」
一緒にハマりましょ〜☆
●「私も天誅参をした事があります!!天誅シリーズは全部やっております!!」
おぉ!せ、先輩がこちらにいらっしゃったとは…!力丸ってカッコイイですよね〜ぇ(何)
●「新しいパロディ映像見ましたか!?スネーク最高でしたよvv」
まだ見てないです…!い、今からさっそく行ってきます!(笑)

<<今日の絵>>
 初描きオタコン。誰かわかんないな(汗)「君もオタクかい?」は彼の名台詞ですよね…!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.