☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/04/17(日) 11日のBJ(遅ッ)
 先週のBJの感想。今更って感じですが…。なかなか描く時間がなくてやっと今日描いたって感じです…。

 「春一番」。あれ、原作とまたまた展開が違いましたね!結局は殺人犯じゃなく婚約者だったようで…!アニメという配慮もあるんでしょうけど。でも、BJがかな〜り男前に描写されていたと思うのは私だけでしょうか??久美子を助けるために川に飛び込んだBJ、久美子の視点から見るBJ。どれも彼が光っていました…!!

 「ピノコ大人計画」。ピノコがとってもキュートに描かれていましたね!あのお話は大好きです…!原作では、実際にチンクとピノコがキスしてましたけど(笑)しかもディープ(^^;)「舌かまれたぁ〜〜!!」と泣いて帰ってきたピノコに先生は「ディープキスはまだ早いんじゃないか」と注意。ちょっと笑っちゃいましたね。
 恋とか愛といういう漢字を先生に教えてもらうピノコ。でもBJが教えたのは恋じゃなく「鯉」。先生らしい…!ピノコ「愛ってどんな字?」BJ「愛!?愛ってあれか、愛したり愛されたりの愛か?」驚いてる先生の反応が可愛かったですね。
 青いパジャマ姿で新聞を読んでいたBJが「おいピノコ、朝ごはんは…」と部屋に入ると。ピノコが化粧をしていた…!まるでサーカスに出るかのような化粧でしたね。ピエロっぽい…(笑)あの顔も面白かったけど、先生の反応が何より楽しめましたね。「ぴ、ピノコ!?お前何やってるんだ!?」慌ててメイクを落とすBJ。「若いんだからスッピンで勝負しろと言ってるんだ!」という言葉にどきどきしつつ(笑)何気ない二人のやりとりがよかったですv

 明日のBJは、女性をひきつけるBJの魅力にせまります!って感じのストーリーですよねv原作でも読みましたけど、あの話も好きだなぁ〜☆

<<今日の絵>>
 BJ「ラブレターを書いてるのか?」ピノコ「プライバシーの侵害なのよさ!!」エンディングにもある1シーン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.