☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/04/05(火) 一言メール
 一言メール有難うございま〜すvv
●「味噌アイスって本当に味噌の味がしたんですか?」
しましたよー!ちゃんと味噌でした!味噌なのに甘い!って感じでしたね。
●「ゾロサン私も大好きですw」
一緒にハマりましょ〜☆
●「私も天誅参をした事があります!!天誅シリーズは全部やっております!!」
おぉ!せ、先輩がこちらにいらっしゃったとは…!力丸ってカッコイイですよね〜ぇ(何)
●「新しいパロディ映像見ましたか!?スネーク最高でしたよvv」
まだ見てないです…!い、今からさっそく行ってきます!(笑)

<<今日の絵>>
 初描きオタコン。誰かわかんないな(汗)「君もオタクかい?」は彼の名台詞ですよね…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.